FC2ブログ

プロフィール

ちゅんたろう

Author:ちゅんたろう
ちゅんたろう(専業主婦)
タロウ(怪獣タロゴン)一人息子。
優しい夫と3人暮らし。
毎日起こる・・・楽しすぎる?日常を綴るでござい。
笑える毎日大好きっす~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくれて感謝っす

FC2ブログランキング

ちゅんたろうが母になってから・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

お邪魔してます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イレリーノ

・・・・・・・・
。。。ひげそり~の・・・
・・・宝くじ~の・・・
・・・・・卓上ミラーの。。。
・・・・・・リモコン二つ~の・・・・・・・
クリップたくさん~の・・・


・・・イレリ~ノ・・・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ


・・・・・・
。。。↑の記事が・・・・・・・
何のパクリか分かった・・・・
・・・・・・お笑い好きの皆様。。。
こんばんはd(`・ω´・+)コンバンワッ★



正解は・・・・・・・・
バカリズムさんの『トツギーノ』でしたヾ(´▽`*;)ゝ"



・・・・今日は熱が下がった夫が。。。
仕事にて、お家に帰ってこないので・・・・・
・・・・またまた実家へ!!イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン


イレリ~ノは・・・・・
タロウが、じいじ専用のゴミ箱に・・・・・
・・・・・・入れたリストでし(>Д<)ゝ”イエッサ!!


・・・・・じいじ。。。
。。。ため息ついとった(o´д`o)=3


。。。この程度の悪さなんて・・・・
日常ちゃっぱんじだかんねっ☆(ゝω・`)


。。。この前・・・・・・
ばあばがお米とごうとして・・・・・
・・・・・・・米びつからお米2合出したら・・・・・

むらさきいろの・・・・・・・
。。。磁石登場∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

そりゃ、ばあばもびびるわ・・・OOOOO


その米びつに・・・・・・
・・・・・・
今日もまた・・・・・
。。。飽きもせず、懲りもせず。。。。
入れとるし・・・ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!



・・・本でしょっ
・・・まー○ー豆腐の素でしょっ
・・・うどんのだし4袋でしょっ
・・・そこら辺にあるものでしょっ・・・


・・・・・・・・
どれだけ入れたら気がすむのか?アップロードファイル


。。。。目に入れても痛くないほど・・・
かわいかったはずの孫は・・・・・






「もう寝~や」




と、じいじに言わせるほどの・・・・
。。。悪さを延々実家でして来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



最近・・・・
。。。自我がかな~り強くなり~の・・・
・・・困り~の・・・(>д<)




でも・・・・



。。。かわいい~のheart0








おやばか~の┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


スポンサーサイト

コメント

携帯から

お邪魔しま~すhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
爆笑ですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">手ぇ叩いて笑っちゃいましたhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
明日PCからコメントしようと思いましたが・・・どーしても我慢できず(((^^;)
“バカリズム”ですよねぇ?間違ってたらごめんなさい。
あの不思議なリズムが面白いんですよねぇ(^-^)
ちゅーか、ちゅんたろうさん上手すぎhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は笑っちゃって寝れないかもhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ちゅんたろうさん、寝る前に楽しい気持ちにさせてくれてありがとっhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

>楓様。
ぴんぽ~んでございますi-234”バカリズム”さんですi-237本当にあの不思議なリズムで笑えるんですよねっi-179笑えると元気が出るから、ホントお笑いは元気の源になってくれてますi-234
うふふっ・・・楓様が笑ってくれて嬉しいっすi-233んじゃが、寝れなくしてしまっては申し訳ないですねi-201無事睡眠取れましたか???v-395

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chuntarou.blog88.fc2.com/tb.php/52-81ab9e5b

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。