プロフィール

ちゅんたろう

Author:ちゅんたろう
ちゅんたろう(専業主婦)
タロウ(怪獣タロゴン)一人息子。
優しい夫と3人暮らし。
毎日起こる・・・楽しすぎる?日常を綴るでござい。
笑える毎日大好きっす~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくれて感謝っす

FC2ブログランキング

ちゅんたろうが母になってから・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

お邪魔してます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯罪者???

・・・
えーーーー
。。。全国の・・・・・・・

・・・散歩がきちんと散歩になる・・・
。。。・・・よく出来たお子様をお持ちの皆様。。
こんにちは(●・ω・)/ ヨッ!



うちのタロウくん。。。
・・・・散歩(?)とやらが・・・・
だぁぁぁぁぁいすきheart0 ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


。。。月・水・金・土は・・・・
我が家から実家まで・・・・
・・・・・朝9時に出発して。。。
散歩 (ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ
もちろんおいらもついていくさっ親だもの萌え




ところが・・・・・
。。。家を出てから・・・・
犯罪を繰り返す繰り返す・・・・・カオナシ




まず・・・・
。。。手始めに・・・
不法侵入 フゥ(o´Å`)=з

えーーーー・・・
色んな物に興味があるゆえ・・・・・
。。。よそのお宅であろうと・・・・・
迷わず進入! |Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース


すかさずおいらが捕獲┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


「だめよ。タロウ・・・よそのお宅に勝手に入ったら・・・」
といちおねっ・・・
軽くだめだしアップロードファイル

(おいら声優になれるかも。。。v)と軽く勘違いしそうな程かわいらしい声にて・・・グッド



えーーー。。。
・・・次に・・・・

窃盗 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

・・・よそ様のお宅に。。。
置いてある物を・・・・
・・・すかさず手に取り。。。
ご満悦(●^皿^●)にまー・・・



いやっ・・・だからねっ・・・
・・・だめだってば・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル

「タロウ・・・よそのお宅の物を勝手に取ったらいけないのよ」
などと、またまたかわいらしくだめだしOOOOO


はぁ(o´д`o)=3
ちぃぃぃぃっとも進みやしないさ・・・・・
果てしなく遠い。。。我が実家(; ̄д ̄)ハァ↓↓



更に・・・・犯罪は続き・・・
さくっとねっ
器物破損未遂・・・ (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


やたらに・・・
何でも触っちゃうからさ。。。
・・・よそ様の植木とかもね・・・
平気でぽきっと・・・・・・
。。。やられては困るので・・・・・・・

確保┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ


てか・・・
いつ着くの???これ・・・


タロウの場合・・・・・・
散歩というより・・・・・・
「徘徊」なんだよね。。。(o´_`o)ハァ・・・



3歩進んで10歩下がるし・・・
・・・キニナルところは。。。
何回でも通ってみるし・・・(坂道ね!)



。。。結局・・・・
待ちきれない・・・・
おいらの両親が・・・・
・・・お・む・か・え(*゚▽゚)ノ” オーイ!!


にて・・・散歩・・・もとい・・・徘徊終了。。。


。。。でも・・・・・
この散歩・・・・


おいらも大好き♥(。→v←。)♥



ちなみに・・・
お家を出てから・・・・・
・・・実家に着くまでの所要時間・・・・・


計測不能ムンクの叫び



はいっリンカーンをご覧の皆様ご一緒に・・・




「どんだけ~」



スポンサーサイト

コメント

ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php

素晴らしい・・・。

凄いお子様をお持ちで・・・。
私が思うに~憎めないタイプって感じで・・・。
何でも許されちゃう???って気がします・・。
子供って何でも興味持ちますよね・・・。
可愛い・・・。
リンクの件喜んで・・・。
早速リンク設定させて頂きました。
有難う御座います。

いぃ!タロウくんメチャクチャ好き!!
誰も同じことするのよね~
塀をよじ登ってよそ様の家を覗いてた我が息子達。
せめて門から入って覗いて欲しかった (;´Д`)ノ
でも今になって思うと、そんな時間がとっても貴重なものに思える私。
タロウくんの好奇心旺盛なところ、絶対いいところだと思うなぁ。

リンクの件、(* ̄▽ ̄*)ノ"ハイ ヨロコンデ!!
とっても嬉しいですぅ。
こちらも早速リンクさせてもらいますね (* ̄▽ ̄*)

お返事


>愛音様。
リンクありがとうございましたi-179憎めないタイプのタロウくん・・・おっしゃるとおり・・・みんなに「かわいいねぇi-233」と言われしかも「おとなしいねぇ」と言われております。おとなしいのは単なる人見知りなんですけどねi-229タロウの本性を知ってるのは・・・おいらの家族とこのブログを見てくれてる方だけですi-234



>nonobu様。
リンク、ありがとうございましたi-179タロウの好奇心旺盛なのは、ホント素晴らしいですi-189お外が大好きなので、お蔭様で寒い日でも散歩・・もとい徘徊には出かけますからね・・・風邪知らずですe-278ちなみに今日の徘徊も、不法侵入の繰り返しでしたi-231やれやれ・・・ですi-240

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chuntarou.blog88.fc2.com/tb.php/32-56efdd9f

あいのりネタバレ情報モリケン宮ねえ三ちゃん

あいのりネタバレ情報モリケン宮ねえ三ちゃん

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。