プロフィール

ちゅんたろう

Author:ちゅんたろう
ちゅんたろう(専業主婦)
タロウ(怪獣タロゴン)一人息子。
優しい夫と3人暮らし。
毎日起こる・・・楽しすぎる?日常を綴るでござい。
笑える毎日大好きっす~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくれて感謝っす

FC2ブログランキング

ちゅんたろうが母になってから・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

お邪魔してます

スポンサーサイト


いらいら・・・

。。。
えーーー・・・
どんな不祥事があろうとも・・・・・・・
。。。
朝の8時~9時の間・・・
・・・・聞かん坊の幼児の動きを・・・
見事に封じ込める番組を。。。
放送してくれてるNHK教育テレビに。。。
・・・
その時だけは感謝する・・・
。。。という超自己中なママの皆様。


こんにちは(。・ω・。)ノ


朝の用事は・・・・・
あの時間に済ませます・・・おいら( ̄m ̄*)




えーーー・・・
ところで・・・
PMSという言葉・・・ご存知でしょうかカオナシ
”月経前症候群”とやらのことだす(; ̄д ̄)




おいら・・・・
。。。まさに・・・
今・・・・・・・・・・・・・・
PMSさ絵文字名を入力してください





いらいら全開もーど((o(>皿<)o))
頭痛・・・・はんぱぬぁいヽ(≧Д≦)ノ
やる気・・・・ぜろ以下il||li_| ̄|○il||li








は~やくぅこ~いこ~いせいりぃ~ちゃん♪




てなわけで・・・・
怪獣タロウの動きを・・・・・・・・・・
封じ込めてくれる・・・・・・・・・・・
再放送。。。

にも感謝ヾ(●>д<)ノThank You



この状態では・・・・・・・・・・・
丸いちにち。。。
怪獣タロウの相手は
100%いやそれ以上・・・・・・






むりっ






ちょっと休もっマジですか
スポンサーサイト

コメント

私はすっごいイライラになる~v-12子供達は迷惑v-48小さい頃はうちはしまじろうにお世話になりましたねぇ。一緒に踊れと言われたらおしまい・・ですが・・

>お気楽たま様。
いらいら・・・i-231なりたくないのになってしまうんですよねぇ・・・i-229我が家の被害者は夫ですi-240「お願いだから、さっさと生理になれ」と懇願されますよi-183ほんと・・・なぜかいらいらするんですよね・・・困ったもんですぅi-201しまじろうにお世話になったとの事で・・・。いちお、我が家にもいますけど・・・・
怪獣タロウの餌食になってますi-230

大変ですね~~
私、生理前でも何ともならないですよ!!
ありがたいことです・・・・
ウチもしまじろうにはお世話になりました・・
長女の頃は「じゃじゃ丸・ピッコロ・ポロリ」に・・・・・(知らないでしょうが)
今の体操のお兄さんは好かん!!です。

はいはい。うちもその当時はNHKさまさまでしたぁ。僅かな息抜きも朝と夕方その時間v-390受信料も気持ちよく払えましたそのときは・・・。今は夏の台風被害でTVが壊れたまんま。受信料引き落とし即座に中止v-154「購入予定も修理の予定もありませんからぁぁぁ」とお話しましたv-221

わかるわかる!
私、生理痛は全然ないのに、生理一日前だけはダメ。
イライライライラしてる。
普段なら全然気にしないこともイライラ。
ほんと八つ当たり気味にイライラ。
何でだろうね?
NHK教育はよく見てたな~
懐かしい♪

お返事ですぅ

>なおなお様。
そうなんです・・・大変なんですi-240何ともならないなおなお様・・・かなーり羨ましいです・・・i-233
「じゃじゃまる・ピッコロ・ポロリ」知ってますよぉi-234私はポロリが好きでしたi-175今の体操のお兄さん・・・・・未確認情報です・・・i-229




>ひきこもり主婦様。
NHK様様でしたかぁ・・・やはりi-237確かに受信料は気持ちよく払えますよねi-234まあ今は絶対無理ですけど・・・i-231でも身勝手大王のおいらは、今だけは感謝の気持ちでいっぱいですi-233あんなNHKでも・・・i-235




>nonobu様。
分かっていただけて、嬉しい限りですi-233ほんと普段なら気持ちよくスルー出来る言葉にカチーンときたりi-231八つ当たり・・・される方は大迷惑なんでしょうけど・・・・i-229やめられない・止まらないっですもんi-240
NHK教育は、もはや私の中では外せない必須アイテムとなっておりますi-234
そして、結構自分も楽しんでたり・・・・e-265

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chuntarou.blog88.fc2.com/tb.php/27-8588ecb4

華麗なる一族のあらすじいよいよ最終回

華麗なる一族のあらすじいよいよ最終回

 BLOG TOP 


