プロフィール

ちゅんたろう

Author:ちゅんたろう
ちゅんたろう(専業主婦)
タロウ(怪獣タロゴン)一人息子。
優しい夫と3人暮らし。
毎日起こる・・・楽しすぎる?日常を綴るでござい。
笑える毎日大好きっす~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくれて感謝っす

FC2ブログランキング

ちゅんたろうが母になってから・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

お邪魔してます

スポンサーサイト


脳の中は・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の記事の・・・・・・・・・・・・・
「いっぱい殴ってごめんね。」
ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
。。。
決して、タロウを虐待
したという恐ろしい記事ではないので。。。
安心して読んで下さいませグッド



最近。。。
脳内メーカーとやらが。。。
あちこちで・・・・・・・・・・・
大流行???
脳内メーカーとは:名前を入れるだけで、
         あなたの「脳内図」を作成してくれるというサービス。       
         フォームに名前を入力し、
         ボタンをワンクリックすると、
         人の横顔図が表示され、脳に当たる部分に
         「食」「遊」「秘」「H」などといった文字が並ぶ。







いらいらマンおいらの頭の中は。。。
きっと・・・・・・・・・・・・・・・

怒怒怒怒怒怒怒怒怒

でいっぱいの予想 ( ̄m ̄*) タブンね~



んで、おいらの脳内のイメージは・・・・・・・



      ↓
    
     どんっ








20070709165458.gif





(≧∇≦)ノ彡 食食食って

あははははっ。゚( ゚^∀^゚)゚。
当たってますやん・・・
最近、食べてばっかりですしっ(*≧ε≦*)ノ彡
友は分かりますが、、、
秘って・・・おいら・・・秘密ないですぞっアップロードファイル







んじゃ・・・
続いて夫殿はいかがかな???


薄毛に悩む夫ゆえに・・・・・・・・・・・・・
。。。
結果が楽しみ( ̄m ̄*) ウフフッ






     ではいってみよ~
      
        ↓

       どんっ








20070709165512.gif








( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

って、リアルなんですけどっ。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
笑えない、笑えない・・・

しかも、真ん中の嘘って・・・

ヾ(。`Д´。)ノウソツクナ~

何なんだ~・・・







では最後にタロウの脳内をね・・・
見てみまひょっ

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

タロウのことだから・・・
きっと、
悪戯の悪がたっくさん・・・・・( ̄m ̄*)




       ではいってみようっ

           ↓


         どんっでたっ

















ヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ


あははははっ



びんご~(*≧ε≦*)ノ
遊ぶことしか脳の中にないだなんて~・・・
タロウにぴったり~゚ヽ(*´∀`)ノ゚



昨日、これを見つけて。。。。
一人で色んな人の名前を入力しては、、、
結果を見て、にやにやしてたおいら・・・
(●´艸`)´艸`)´艸`) オモシロ~イっ
みなさんも、やってみては??

スポンサーサイト

コメント

はじめまして・・履歴から、来ました!!(^^)
脳内メーカーなかなか繋がらなくて、大変だったのですが、
大丈夫でしたか?能力メーカーも、なかなかおもしろいですよ!!子供さんの、頭の中は、やっぱり、『遊び』なのですね(^^)

これ 最近よくみかけます!面白そうですよね。
タロウクンのも面白かったです♪いつも元気に遊んでるタロウクンですよね♪
       応援♪

私もやってみました!
結果は・・・・・
またブログの記事にさせて頂きます。
しかし、当たってるぅv-354って言われたくない結果かもv-406
しかし、タロウちゃんは最高ですねv-411

こんばんは

私もやった事ありますよ!
私は「悪」がほとんどでした(笑
腹黒いんでしょうか。
旦那は 全て「H」でしたよ。当たってます(笑

タロウくん、笑えますね!

ちゅんたろうさん

こんばんは^^

脳内メーカーですね
流行ってますね。。。。。

私も乗り遅れないよう・・・やってみよう・・・おっと

こんにちは

早速やってみました!!
私はちゅんたろうさんとおおむね同じだけど
『友』のところが『悪』だった・・( ̄□ ̄;)!!
別に悪いことしてねーよ!!
悪知恵はあるけど( ̄m ̄〃)

こんにちは

最近よく見ますよね。ダイエットではビリーv-91
脳の事はこれ!ってくらい
中々繋がらなくまだやったことがないですが・・・。
今度試してみますね。
夫さんの「嘘」がとても気になります・・・。

ちゅんたろうさんへ

私も以前にやったことあるんですが、意外にも当ってるとこが、怖かったです(汗)

ちゅんたろう家の面々も、この脳内メーカーで、分かっちゃいました(うふふ)

やっぱり、タロウくんのが最高かもです!!!

お返事毎度遅くてごめんなさい

>とんぼ様。
初めまして。ご訪問・コメントありがとうございますっi-179読み逃げ・・・失礼しましたっi-201脳内メーカー・・ホントつながりにくいですよね・・・。お陰様で早起きした日にやったら繋がりましたっi-234またお邪魔しに行きますねi-237


>仁愛様。
もう、タロウの脳内の結果が出た瞬間・・・・・大爆笑でしたi-237「遊」ONLYだなんて・・・。
タロウらしくて最高ですっi-235ぜひぜひ仁愛さんのご家族の皆さんもやってほしいです。きっと笑えますよi-278いつも応援ありがとうございますi-189


>ZERO-1様。
笑えますよね~タロウ・・・i-277夫もですけど・・・i-229ぜひぜひブログでZERO-1さんの結果・・・・UPしてくださいねっ楽しみにしてますi-234


>haru様。
うふふっ・・・「悪」がほとんどだなんて~・・・NICEな結果じゃないですかi-278腹黒さは・・・笑点での楽太郎さん以上のおいらなので、きっとharuさんより上?
タロウ・・・笑わせてもらいましたよ・・・ホントにi-235


>チャピ様。
おはようございますっ
ぜひぜひお試しあれですっ・・・脳内メーカーi-234
おいらはともかく?、夫とタロウは・・・ご覧の通りでしたから・・・i-237大笑いですi-277


>ぼけ子様。
うひゃひゃ・・・私と同じで?そして「友」が「悪」?・・・・・・i-278ごめんなさい、笑ってしまいましたi-201ぼけ子さんは悪い事なんて考えませんよね~。まあ悪知恵があると自己申告もあったことなので、そういうことです・・・ねi-235


>愛音様。
ダイエットのビリーには、全くついていってない私。ホントはやりたいんですけどね・・・i-229脳内メーカー・・・ホント繋がりにくいですが、ぜひぜひ諦めずにやってみてください。きっと面白いと思いますよ。
夫の嘘・・・なんでしょうね?ホントに・・・i-231


>まーキュリー様。
おはようございますっ。
当たってましたか?私も微妙に当たってるし、夫も私が思ってる様な結果でした。そして大とり・・・・・・
タロウで見事に大爆笑i-237
なんにせよ、笑えることは幸せなことですっi-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chuntarou.blog88.fc2.com/tb.php/142-88b53574

はげ予防

初めまして、この度「はげ予防」というサイトを作りましたのでTBさせて頂きました。貴ブログ訪問者の方々に非常に有益な情報だと思っております。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。

 BLOG TOP 


