プロフィール

ちゅんたろう

Author:ちゅんたろう
ちゅんたろう(専業主婦)
タロウ(怪獣タロゴン)一人息子。
優しい夫と3人暮らし。
毎日起こる・・・楽しすぎる?日常を綴るでござい。
笑える毎日大好きっす~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくれて感謝っす

FC2ブログランキング

ちゅんたろうが母になってから・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

お邪魔してます



感謝。

・・・・・・・・・・・・・
たくさんのコメント・・・・・・・
。。。ありがとうございました。。。
・・・・・・・・・・・・
無事、、、、お葬式も終わり・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
たっくさん泣いて、たくさん笑って・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
ばあちゃんとお別れしました。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログを通じて・・・・・・・・・・・・
。。。たくさんの方から・・・・・・・・・・・
励ましの言葉をいただき。。。
この場を借りて・・・・・・・・・・・
お礼を申し上げます。。。




おいらっ・・・・・・・幸せ者っす~heart0


次の記事からは・・・・・・・・・
いつも通り・・・・・・・・・・・・・・
。。。笑えるブログになるっす、、、

立ち直りが早いっ・・・・・・・・・
もう少し喪に服しておとなしくしてなさいっ・・・・・・・


などなど・・・・・・・・・・・・

たくさんのご意見もあるかと思いますが。。。
・・・・・・・・・・・・・・・
賑やかなのが大好きだったばあちゃんのためにも・・・・・・・
。。。
おいらは笑顔で頑張るっす!!
・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントくださった皆様。。。





大好きです heart0

おわかれ・・・

・・・・・・・・・・・・・・
無邪気なタロウを・・・・・・・
・・・・・・・・見てるだけで幸せっ(;≧∇≦) =3
・・・・・・・・・・


昨日・・・・・・・・・
。。。家族に見守られて。。。
ばあちゃんは・・・天国へ行きました・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

悲しみを乗り越えるのが・・・・・・・・・・・
・・・・・・苦手なおいらっo(TヘTo)


泣きながらPCに向かい・・・・・・・・・
・・・・・・・文字にすることで・・・・・・・・・
自分の気持ちをこんとろ~る中(/へ\*)))


ばあちゃんのことを・・・・・・・・・
。。。心配してくださった皆様。。。
本当に本当にありがとうございました。。。


明日がお通夜・・・明後日がお葬式。。。
・・・・・・・・・・・
タロウがまだ小さいので・・・・・・・・・
・・・・・・・・
お葬式だけ出席することになりました。。。


・・・・・・・・・・・
ちゃんとお別れしてきます。。。。。
・・・・・・・・・・・・
97年生きたばあちゃん・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
9人の子供を育てたばあちゃん・・・・・・
・・・・・・・・・
ゆっくり休んでねっ・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


ブログ・・・・・・・ちょっとばっかし・・・・
。。。おやすみ・・・・ねっ∑d(・ω・*)

・・・・・・・・・・
ふっかつまで・・・・・・・・・・
。。。しばしお待ちを・・・・・・・・・



んじゃっヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

がまん・・・

・・・・・・・・・・・・
。。。ばあちゃんの・・・・・・・・・
「危ないかも」の報告を受けた日から・・・・・・・
ずっと下痢が続いてるおいらっ(TωT)
。。。。。。。。。。。
精神的にも体力的にも・・・・・・・
。。。弱ってしまってまんがなっ_| ̄|○
・・・・・・・・・・・
本日は・・・・・・・・・
。。。夫が真夜中の帰宅につき・・・・・・
タロウがテロリストになる・・・・・・
・・・・・・・・実家へと・・・イテキマシタ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ
・・・・・・・・・・・
じいじは・・・・・・・
。。。タロウのテロ対策として・・・・・・・
ゴミ箱を購入。。。(蓋付き)
・・・・・・・・・・・・
じいじのそばには2つゴミ箱があるのだが・・・・・・
。。。
1つはタロウが何でも入れる用。。。
もう1つは・・・じいじの本当のごみ入れ用。。。
・・・・・・・・・・・
ところがどっこい(*ノω<*)
・・・・・・・・・・・
じいじ用のゴミ箱から・・・・・・・・
。。。使用済みティッシュやら何やら・・・・・・
全てOUT Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)
・・・・・・・・・・・
うぉ~~いっ・・・・・・・・
。。。入れるだけだったんちゃうんかいっ・・・・・・
と突っ込みたくなったじいじΣ(o>艸<)
・・・・・・・・・・
結局・・・・・・・・
「今日からこれがゴミ箱」
と・・・・・・・・・・・・
。。。ズボンのポケットを指差しとった|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

・・・・・・・・・・・・・
言うだけならともかく・・・・・・・・
。。。ホントに使用済みティッシュを・・・・・・・
ポケットに入れるじいじっsc06(健気heart0
・・・・・・・・・・
ちなみに、タロウ用のゴミ箱には・・・・・・・
。。。もはや恒例となってる・・・・・・・
ひげそりからサプリメントの瓶から・・・・・・・・
全てINさせられとりましたグッド

・・・・・・・・・・・・
そして・・・・・・・・・・
本日も”ざる屋” OPENヽ(・∀・)ノ
・・・・・・・・・・・・・
そしてそして本日のお米は・・・・・・・・・
本1冊・積み木1つ・まーぼー豆腐の素で
味付けされとりましたOOOOO


じいじ曰く・・・・・・・・
「もはや米びつに何が入っとるか見るのが楽しみ」
だそうなっニヤリ

・・・・・・・・・・・・
達人の域に達したねっ じいじはっd(* ̄o ̄)
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
育児書先生や保健婦おばちゃんから・・・・・・・
「身の危険があること以外では、3歳まで我慢はさせない方がよい」
と教わりましたっヾ(°∇°*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
つ・ま・り・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
黙って見てろってことっすか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このテロリストを・・・・・・・・・・・
。。。フリーにしとけとおっしゃるのですか?
・・・・・・・・・・・・・
ざる屋がOPENしようと・・・・・・・
米びつ内がとんでもないことになろうと・・・・・・
・・・・・・・・・・
タロウの身は・・・・・・・・・・
。。。安全でございっしょんぼり

・・・・・・・・・・・・・・・
おいらとタロウがおいとまする頃には・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
疲れきったじいじとばあばと老犬がいる墓ドロドクロmoz
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
3歳まであと1年半ちょっと・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


頑張れ!!みんなっ マジですか


ちゅんちゅんへ

・・・・・・・・・・・
。。。うちの実家と・・・・・・・
おいらは・・・・・・・・・・
ばあちゃんのことで・・・・・・・・
。。。体調不良(; ̄д ̄)ハァ↓↓
・・・・・・・・・・・・・・

。。。そんな中・・・・・・・・・・
タロウ一人は絶好調(●≧艸≦)゛
・・・・・・・・・・・・

うちのじいじは・・・・・・・・・・・・
。。。そんなタロウのために・・・・・・・・・
せっせと野菜を作ってる(*^ー゚)v
・・・・・・・・・・・
無農薬のため・・・・・・・・・・
。。。畑では虫さんとの闘いが繰り広げられ・・・・・・・・
じいじは色んな意味で忙しいっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
・・・・・・・・・・・・・
タロウは苺が大好きv(。・ω・。)ィェィ♪
。。。。。。。。。。
そんなかわいい孫のために・・・・・・・・・・・
せっせと苺を作るじいじ。。。
・・・・・・・・・・・・・・・

昨年は・・・・・・・・まだ離乳食の真っ只中により・・・
まるまる食べられなかったタロウ・・・アップロードファイル

今年は・・・・・・・・・・・・
母のおかずよりも大好きな苺が・・・・・・・・・・
。。。たっぷり食べられる・・・・・・・・・d=====( ̄∇ ̄*)

ハズ・・・・・・・・・・・



じいじが・・・・・・・・・
「そろそろ苺が出来るぞーーー」と。。。
・・・嬉しい報告をしてくれたので・・・・・・・
・・・・・・・・・
先日、タロウと畑へGOε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
・・・・・・・・

赤い苺は?????
無いんですけどっ・・・・・・・( ̄д ̄)ドコ?
・・・・・・・・・・
じいじ「ここに大きいのがあったハズ・・・・」
・・・・・・・・・・・
ありゃ???ヘタだけある・・・・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
「すずめのおやつになってもうた」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうやら・・・・・
。。。苺畑にかけてたネット(鳥避け)を。。。。。
ちょうちょなどに受粉してもらうために。。。。。
OPENしとったらしいっ工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


・・・・・・・・・・・・・・・・・
そこへ・・・・・・・・
すずめさんたちが・・・・・・・・・・・・・

「はいっ、てぅいまてぇん」てな具合に進入。。。OOOOO

・・・・・・・・・・・
どうやら・・・・・・・・・・・・
赤くなってた苺は・・・・・・・・・・・・・・
全てすずめさんたちへ・・・・・・・・・プレゼントしたじいじっ

よっふとっぱら(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

。。。。。。。。。。。
まだ・・・・・・タロウのお腹へは・・・・・・・
じいじのいちごは・・・・・・
入っとらんщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


じいじの・・・・・・・・・・
おおちょんぼによりっ・・・・・・・・・・・
まだしばらくは・・・・・・・・・・・・・
。。。。苺は買わなければならないっ我が家( ̄ω ̄;)!!

・・・・・・・・・・・・
タロウのためにも・・・・・・・・・・・
家計のためにも・・・・・・・・・・・・・


よろしく頼むぞよっ


!!じいじ


97しゃい。

・・・・・・・・・・・・・
。。。日曜日・・・・・・・・・・
友達の結婚式へε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマシタっ
・・・・・・・・・・・・・・・
よかったですヽ(。ゝω・。)ノ 以上!!
・・・・・・・・・
。。。。。。。。。。
それだけかよっ_| ̄|○・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
結婚式から帰ると・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
タロウ・・・・・ぐじゅぐじゅ。・゚(´pωq`)゚・。
。。。夜だけは・・・
タロウの大好きな人らんきんぐ。

1位=ママが証明されましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
・・・・・・・・・・・・・・・





。。。
そして・・・・・・・・・なにやら元気のないじいじ。。。
・・・・・・・・・・・
「おふくろが・・・もうだめらしい・・・・」
・・・・・・・・・・
じいじを産み、育ててくれたばあちゃん。
私と兄を、かわいがってくれたばあちゃん。
超毒舌なばあちゃん。
超図々しいばあちゃん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
絶対に100まで生きると断言したばあちゃん。
・・・・・・・・・・・
タロウを見て・・・・・・・・・・・
「ええ子を産んでくれてありがとう」
と、私に言ってくれたばあちゃん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
たくさんの愛情で・・・・・・・・・・
。。。おいらを育ててくれた父を・・・・・・・・・・・・・
産んで育ててくれたばあちゃん。。。
・・・・・・・・・・・・
ありがとう。。。
・・・・・・・・・・・・・・
もう意識がなくって・・・・・・・・・
。。。会話をすることも出来ないけど・・・・・・・
大事に大事にかわいがってくれたこと。。。
いつも笑って出迎えてくれたこと。。。
たくさんの武勇伝の数々。。。
・・・・・・・・・・・
おいらに与えてくれた愛情。。。
・・・・・・・・・
絶対に忘れないからねっ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
人はいつか必ずお別れしなければならない時がくる。
。。。
97歳・・・・精一杯生きた人生。。。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
万が一があったら・・・・・・・
。。。しばらく・・・ブログはお休みしますっ



・・・・・・・・・・・
このばあちゃん・・・・・・・
かなりのツワモノにつき。。。
・・・持ち直してくれるかもやも・・・・・
と本気で思ってるのは・・・・・・・・・


私と私の兄だっ(●´・д)(д・`●)ウン ウン
・・・・・・・・・・・
寂しいお話にて・・・・・・・
。。。ごみんっアップロードファイル

これくしょん

・・・・・・・・・・・・
本日は・・・・・・・・・・・・
。。。タロウいたずらこれくしょんへ
・・・・・・・・・ようこそ(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

。。。。。。。。
日頃から・・・・・・・・
。。。このブログを拝見しに。。。
お越しくださってる皆様へ・・・・・・・・
・・・・・・・・・
感謝の気持ちを込めて。。。。。。。。
・・・・・・・・・・・
いたずら悪行三昧の・・・・・・・・・・
・・・・タロウこれくしょん2007春・・・・・・・・
いざ公開( ´艸`)ド-ゾ




まずはこちら↓




200704231905452




たいとるはずばり

”ざる屋”


。。。。
タイトル通り・・・・・・・・・
。。。実家の台所にて・・・・・・・・・
全てのざる・ぼうるを・・・・・・・
。。。引き出しの中から。。。。。。
放り出し・・・並べてるところでございます( ̄ω ̄;)!!
・・・・・・・・・・・・
片付け???
・・・・・・・・・・・・・・・
はいっ・・・間違いなくおいらですっ(*>艸<)



続きまして・・・・
。。。こちら↓


20070423190545



たいとるは

”つ・ん・だ”



これも実家でやんす(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
・・・・・・・・・
積み木を上手につめるタロウ。。。
・・・・・・
じいじの麦茶用グラスに・・・・・・・・
・・・・・
じいじがちょっくら席を外した隙に。。。
・・・・・・・・
・・・きれいにINさせとりましたΣ(・oノ)ノ
・・・
お見事ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




最後はこちら↓


20070423190624





たいとるは・・・・・・・・・・・

”なぜに?ここ?”


これは、お食事風景ですね~(。・ω・)ゞデシ!!
・・・・・・・・
ご自分のマグのふた部分に・・・・・・・・
。。。
なぜか白菜を・・・・・・・・
。。。積んでおりました(; ̄д ̄)

。。。。。
まあこの後は・・・・・・・・・

「食べ物で遊ぶなーーー」
と。。。。

おいらに叱られたのは・・・・・・・・
言うまでもないo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!


・・・・・・・・・・
まだまだありますが・・・・・・・・
。。。。。。
本日はこれまでで・・・・・・・・・(*・∀・)ノ

・・・・・・・・
笑ってくれたら・・・・・・・・・・
・・・嬉しいっすε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

本日も・・・・・・・・・・
・・・・・・・当ブログへ・・・・・・・・・・・
お越しくださり・・・・・・・・・・・・
誠にありがとうございました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーー♪

・・・・
これからも・・・・・・・・・・・
よろしくにて・・・・・・・・・・・
。。。ぐっばいってんきゅっヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


格闘技戦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おいら達家族3人は・・・・・・・・・・
。。。川の字で寝る(ー3ー).。oO
・・・・・・・・・・・
が・・・・・・・・・・・・・
。。。
布団の上は・・・まさに戦場っヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
・・・・・・・・・・・・

。。。
夫が眠りにつき・・・・・・
・・・・・・・・
タロウが眠りにつき・・・・・
。。。
そしておいらが眠る・・・・・・・・



カーン c=(∇ ̄ ̄ ̄メ)

・・・・・・・・・・・
開始のゴングが鳴りましたバイキンマン

先制攻撃は・・・・・
。。。おいらの大またひろげ大の字寝相による・・・・・・
・・・・・・・・・
夫を場外へと・・・・・・・追いやる攻撃だぁぁぁぁあ。。。
・・・・・・
(夫・・・床で眠る)←m(・ω・m)ソーリィ
・・・・・・・・・
それを見て?
。。。息子タロウが・・・・・・・・
必殺・・・90度寝相チェンジぃ!!
・・・・・
それによって・・・・・・・・・・
。。。大股広げて寝ている母の顔の前に・・・・・・・
・・・・・・・・・タロウのあんよがキターーーヾ(゚Д゚ )チョット
。。。(まっ寝ているので気づきませんけど)
・・・・・・・
ここで。。。。。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
パパを場外へとおとしめた・・・・・・・
。。。にっくきママへ向かって。。。

ピーターアーツばりの。。。
・・・かかと落としが・・・・・・・
母の鼻へ・・・・・・・・・・・・・



ごつんっ OOOOO


タロウ・・・・・・・・ママの鼻・・・・無くなるよっ_| ̄|○
・・・・・・・・・
目が覚めてしまったママは。。。
・・・・・・・・・・
タロウを元通りに寝かせ・・・・・・・
・・・・・・・・・
夫に。。。
「そんなとこで寝たら風邪ひくよ」←(お前のせいだろっ)夫談
と優しい言葉をかけ・・・・・・
・・・・・・・・・・・
また眠りにつく(; ̄д ̄)

・・・・・・・・・
今度は。。。。。。
・・・夫による・・・・・・・・・
大いびき攻撃開始・・・・・・ヾ(°∇°*) ウルサイヨっ
。。。
その大音量につられ?・・・・・
・・・・・・・・
タロウが今度は・・・・・・・・・
。。。はいはいにて徘徊攻撃だっε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
・・・・・・・・・
母は???
・・・・・・・・・・・・・・・・
。。。熟睡?( ゚д゚)ンマッ!!
・・・・・・・・・・・・・
徘徊する息子を捕らえたのは・・・・・・・・・
。。。。。
真夜中に仕事へ行かなければならない・・・・・
・・・夫だっ・・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
・・・・・・・・・・・・
すまぬっ夫よっアップロードファイル

・・・・・・・・・・・
また3人で元通りの川の字になって・・・・・・・
。。。仲良くすいみん・・・・ヾ(*´∀`*)ノ
・・・・・・・・・・
今度はタロウの掛け布団・・・蹴飛ばし攻撃により・・・・・・・
。。。母・・・目覚める(愛だねっあ・いheart0
・・・・・・・
そして・・・お布団をかけてあげりゅも・・・・・・・・
・・・・・・・


一蹴



・・・・・・・・・・
いらないってさっ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
・・・・・・・・・・・・
なぜ子供はお布団かけると・・・
。。。嫌がるのでしょうか???
・・・・・・・・・・・
育児書先生は・・・・・・のーこめんとですねOOOOO


・・・・・・・・・・・
はぁ~・・・疲れるっ(; ̄д ̄)ハァ↓↓
・・・・・・・・・・・
また眠りにつくおいらっ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
今度は。。。
タロウの・・・・・・・・・
「うにゃ~うにゃ~・・・・・・」

夜泣き攻撃っヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
・・・・・・・・・・・
ここで先程活躍した夫が・・・・・・・・・・・
。。。
今度はしらんぷり攻撃ときたーーーーーバイキンマン

。。。。。。。
夜泣きすとっぷには・・・・・・
・・・母のお腹の上が一番(●´∀`)b
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ほんとっ・・・・・・・寝るのも大変だ(* ̄ω ̄)
・・・・・・・・・・・・
そして・・・・・・・
。。。これも・・・・・・・・

平凡な幸せのときうる

格闘技戦・・・・・・・
。。。この戦いに・・・・・・・・
終わりはないでしゅっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まんま・・・

・・・・・・・・・・・・
離乳食の初期→中期→後期→完了期・・・を終え
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在タロウは幼児食ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
・・・・・・・・・・・・・・・・


。。。育児書先生やら、保健婦おばちゃん達から・・・


”薄味推進委員会”への入会を勧められ・・・・・・・
。。。あっさり入会したおいらっd(* ̄o ̄) (架空につきご了承)
。。。。。。
めでたくタロウのまんまは・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
超うすあじ アップロードファイル



・・・・・・・・・・・
腎臓に負担がかかるから・・・
味覚を育てる大事なときだから・・・
・・・・・・・・・・・・

それを信じて・・・・・・・びばっうすあじ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
・・・・・・・・・・

でも・・・外野からざわざわ聞こえる・・・・・・・・アップロードファイル
かわいそうの声・・・・・・(# ̄3 ̄)


夫は・・・「まずいっ」と言い放ち・・・・・
ばあばも「そろそろいいんじゃない?」と味付け提案・・・・・
じいじに至っては「暑くなったからどれビールでも?」
。。。。。と訳分からんことを言っとるし。。。OOOOO

・・・・・・・・・
タロウは・・・・・・
。。。じいじの作る無農薬野菜が大好き絵文字名を入力してください
・・・・・・・・・・・・・
じゃが・・・お肉は・・・・・・・・・・。(>_<;=;>_<)。
。。。食感がいやみたいで・・・
創意工夫しながら・・・・・・・・・・・
。。。。。。。。。。
母は毎日・・・・・愛を込めて。。。
今日も薄味まんまを作るさっd(*・ω・*)b♪


しかしです・・・しかし・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
タロウよっ・・・・・・・



ばなないちご > 白ご飯 > 母の作ったおかず


このらんきんぐは一体???カオナシ



。。。夫いわく・・・・・・・・・・・
「味がついてるものがおいしいからじゃないかと」
・・・・・・・・・・・
ほ~ほ~なるほどっ・・・ソ猝ヨ
バナナは甘いし、イチゴは酸味があるも味があるし・・・
・・・・・・・・・・
おいらの作ったうすあじおかずは・・・・・・・
最下位・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

・・・・・・・・・・・・
薄味推進委員会の脱退を・・・・・・・
。。。おいら検討中でやんす...(((;´ω`)ススス

・・・・・・・・・・・・
ちょこっとずつ・・・・・・・
。。。味付けしちゃるっrice

・・・・・・・・・・・・
大人と同じ味付けって・・・・・・・・・・・
。。。。。。。。。
いつからなのかしらっ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||

なじぇ???

・・・・・・・・・・
降格人事により。。。。。
・・・・・・・タロウの大好きな人らんきんぐ。。。
堂々最下位になったおいらっ(# ̄3 ̄) ブー
・・・・・・・・・

春の昇格人事は・・・・・・こないっρ(・ω・、)イジイジ
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
楽しみはとっとくたいぷなのかしらねっv

。。。
タロウとおいらは・・・・・・
。。。徘徊と呼ぶにふさわしい散歩に・・・・・
よく出かけるε=(/*~▽)/

・・・・・・・・
道路のど真ん中を・・・・・・・・
。。。ちっこい短足のぼっちゃんが・・・・・・
小走りにて駆け抜ける様子は・・・・・・・



かわいいっ絵文字名を入力してください



が、危ないにきまっとるヾ(°∇°*) オイオイ

。。。
なので・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・タロウに
「おててつなごっ」と。。。。。。。。
・・・・・・・・・・・
おいらがそっと手を差し伸べる・・・heart0

すると・・・・・・・・・・・

その手を・・・・・・・・・・




ふりはらう ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



な~ぜ~じゃ~OOOOO



「俺は一人で歩けるんだから、ばばあの手なんか借りなくてもいいんだよ」・・・・・・・・・・・・

と、聞こえてきそうなほどの嫌がりようで。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・・・・・・・・・・・・
。。。例外なく・・・じいじも振り払われ・・・・

。。。タロウ・・・逃亡。。。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
・・・・・・・・・・・

悲しい現実il||li_| ̄|○il||li


・・・・・・・・・・・
徘徊時だけに限ったことではないのが・・・・・・・・・
。。。更に困るっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
・・・・・・・・・・
スーパーに・・・お買い物に行ったときも。。。
・・・・・・・・
まてぃ!!.....(((( ゛ ̄▽)_/ ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄△ ̄)ノ いや!


。。。この光景でやんす(´ω`。)グスン

・・・・・・・・・・・・
ああ・・・・・・・・・・・・・・・・
。。。きっといつか・・・・いつかきっと・・・・・・・
。。。。。。
お手手をつないで・・・・・・・・・
。。。歩く日が来ると願う・・・・・・・・・・
今日この頃っうる


・・・・・・・・・・・・・
。。。タロウよっ・・・・・・・・・
母は・・・・・・・・なんだかちょっぴり・・・・・・・
。。。最近・・・さみしいです・・・アップロードファイル

仏様・・・。

・・・・・・・・・・・・
昨日は、皆様、温かいこめんと。。。
・・・・ありがとうございました!サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
・・・・・・・・・・・・・・・

病気ネタ・・・・・無事卒業(●≧艸≦)゛
・・・・・・・・・・・・・
。。。そして・・・タロウネタ・・・

・・・・かむばっく! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
・・・・・・・・・


。。。うちの実家には・・・・・・
タロウにとっての・・・・・・
。。。ひいじいちゃんの仏壇がある。。。
・・・・・・・・・
ひいじいちゃんは・・・・・・・・・
。。。おいらがお嫁に行く前に・・・亡くなった。。。
・・・・・・・・・

タロウを見せてあげたかったな・・・・・・・
・・・・心残りなおいら・・・・・・アップロードファイル


・・・・・・・・・・・
その仏壇に・・・・・・・・・・・
。。。近づく・・・恐ろしい・・・奴の姿・・・

SO・・・もちろん・・・タロウヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
・・・・・・
タロウ・・・・・とりあえず・・・
・・・仏壇の戸を閉めるΣ( ̄Д ̄lll)・・・・

・・・・・・・・・
ひいじいちゃん・・・・寂しがるよっ(´ω`。)
・・・・・・・・・・・・・
開けたげなよっヾ( ̄o ̄;)
・・・・・・

ん?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仏壇にマグが・・・????
・・・・
タロウ・・・ひいじいちゃんに・・・お茶を供える!ぉお(゚ロ゚屮)屮

。。。ひいじいちゃんは・・・お酒のほうが・・・・・(;´艸`)
・・・・・・・・・


ん?ん?今度は何??
・・・・・・・・・・・・・
タイヤの空気圧を調べるもの???
・・・・・・・・・・
それもタロウ・・・供える・・・Σ(o>艸<)


・・・・・・・
ひいじいちゃんは・・・・・・・
。。。自転車・・・大好きでしたうる

。。。偶然とはいえ・・・・・・・・・


他のものは供えないのに・・・・・・


。。。ひいじいちゃんが天国で。。。
タイヤの空気が無かったら困るから?・・・・・・・・
・・・・・・・
タロウは知らないけどさっ・・・・



おいらっ泣けたo(TヘTo) くぅ


・・・・・・・・・・・・・
ひいじいちゃん。。。
・・・天国で・・・・・
このやんちゃ悪坊主を・・・・・・・
見守ってねっうる



・・・・・・
ちょっくら追記sc06
・・・・・・・・・・・
タロウのいたずらは・・・・
・・・・時にバチアタリでして・・・・・・・

ばあばが先日・・・・・・
。。。お米をとごうと米びつからお米を出したら・・・・・


・・・・・・・
置物のお地蔵さんが・・・・・・・


「はろ~」 (●・ω・)/ ヨッ!




登場したっΣ(´Д`;) うあ゙

・・・・・・・・・
ばあば・・・・たまげたっ(((((°°;)


・・・・・・・・・・・・・・・
今、タロウのいたずらは・・・・・・・・・・
。。。。
もはや”いたずら”とは呼べなくなってきているっ。。。
・・・・・・・・・・・・
続きはまたっヾ(・д・。)バイバイ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうやら・・・出てきたお地蔵さんに・・・
・・・・・・・・・・・・
色んな意味で?・・・・・・・・・・
。。。びっくりされてるみたいなので・・・・・・・


お地蔵さんというのはですね~・・・・
。。。大人の親指ぐらいの・・・・・・・・・
小さな小さな置物でして・・・・
・・・・・・確か・・・あまりにかわいかったので。。。
無宗教のおいらが・・・・・
。。。どこかへ旅行に行ったときに・・・・
お土産に買ってきたような気がします萌え

我が家・・・・・怪しくないですっ汗・・・
。。。変な宗教にも・・・・
属しておりませんOOOOO

これまで通り・・・・・・・・・
。。。よろしくできたら幸いにて・・・・・・・・・・

しめすへんにあにっ

・・・・・・・・・・・・・
今日は何の日・・・てぃてゅわ~ん・・・
。。。。。。。。。
すんませんっ・・・汗っ。フー ( ̄‥ ̄) = =3
・・・・・・・・・
ちょっくらテンション高め(●≧艸≦)゛
・・・・・・・・・・

しめすへんにあに・・・・・・


「祝」  ワーイε=ヾ(*・∀・)/



今日でタロウは・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
1歳5ヶ月になりました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
・・・・・・・・・・・
そして先程・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
。。。親切な耳鼻科での診察の結果・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
中耳炎・・・完治しとりました!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
暴れて泣いて・・・・・・
。。。大騒ぎの診察室ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
・・・・・・・・・
看護師さん3人ぷらすおいらで。。。
・・・タロウを押さえ込み・・・・・・・・・
。。。冷静な先生が一言。。。


「みみあかすごいねっ」OOOOO



( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ ・・・うまくとれないんだよねソ猝ヨ


・・・・・・・・・
さっそくお掃除。。。(;´艸`)
・・・・・・・・・・・・
綺麗にしてもらって。。。
・・・・・・・・・・・・
もっかい耳の中を見ると・・・・・・・・・


「はいっ治ってますよ」


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! マジっすか?



「今日からお薬飲まないでいいですよ」


∑(=゚ω゚=;) マジ!? ヤッタネグッド


ご心配をおかけした皆様。。。。。。
・・・・・・・・・・・・・・
いい耳鼻科も見つかり。。。。。。。
・・・・・・・・・・・
タロウのお耳は・・・・・・・・・・
・・・


完治いたしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


。。。たくさんのお見舞い。。。

ありがとうございましたうる


じ・い・じ

・・・・・・・・・・・・・・・・
。。。明日で1歳5ヶ月になるタロウ。。。
無口なおいらに似たのか・・・・・・・・・・
(苦情は受け付けません)
。。。未だに日本語が出ず(*ノω<*) アチャー

・・・・・・・・・・
まんま。ママ。パパ。・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
ええ、まだ一語も出ませんヾ(・ω・`;)ノ
。。。。。。。


昨日・・・・・・・・・・悪夢の耳鼻科から帰って・・・・・・・・・
。。。ちょっくら実家へ寄ると・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
。。。。タロウ・・・悪行三昧(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ
まっ、今日は仕方ないねっ墓ドロドクロmoz



・・・・・・・・・
ん?
・・・・・・・・・・・・
じいじ・・・寝ちゃってる??(-_-).。oOO

・・・・・・・・・・・・・・
そこへ、タロウが・・・・・・・
・・・・・・・寝ているじいじに近づくΣ( ̄Д ̄lll)
。。。
・・・・・・・・・・・
じいじに何のいたずらをするのか・・・・・
。。。ちょっくら楽しみな悪いおいらo(>▽▽<)oキャハハ



・・・・・・・・・・
寝ているじいじのお顔を・・・・・・・・・
。。。。。そっと覗き込み・・・・・






「じいじ」  うる



タロウ・・・・・日本語話す∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


・・・・・・・・・
奇跡ですヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚
そして・・・・・・・嬉しかったですheart0




まあ、その一語以来・・・・・・・
。。。また宇宙語で話してますけどね(;´艸`)
・・・・・・・・・・・






タロウが大好きなじいじ。。。。。。
・・・・・・・・・
・・・夢の中だったため・・・・・・

かわいい「じいじ」の一語を聞き逃すΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
・・・・・・・・・・

ん~~~残念っOOOOO

白衣の悪魔

。。。。。
おいらっ・・・・・・怒る
怒りゲ-ジMIN■■■■■□□MAX(`Д´●)

・・・・・・・・・・
ちょいと聞いておくれよっ・・・・・・・・
。。。。
今日は・・・・タロウの病院っイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
・・・・・・・・
通いなれた小児科へ・・・ヽ(*´∀`*)ノ
・・・・・・・・・・・・
そこで。。。無情にも・・・・・
「まだ完治してないね~・・・」との宣告∑(=゚ω゚=;) マジ!?



そ・し・て・・・



「耳鼻科行こっか~」


まじ????ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



・・・・・・・・・・
さようなら・・・優しい先生。。。
・・・優しい看護師さん。。。
整った設備・・・おもちゃ・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



気を確かに持って・・・・・・いざ出陣´д`トホホ



・・・・・・・・・
耳鼻科へ着くと・・・・・・・・・
。。。患者さん・・・・・多しっo(TヘTo)
うへ~・・・タロウと二人で待てるかな?
。。。と不安になるも・・・・・・



まっ何とかなるさ←いっつあ能天気v(。・・。)



こんにちは・・・・・・ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚
・・・傍若無人な患者さん達。。。
・・・・・・・親子連れに厳しい設備・・・
。。。そして・・・・・・・・・




白衣の悪魔  墓ドロドクロmoz



ああ・・・・・・・・耳鼻科。。。il||li _| ̄|○ il||




やれやれと・・・・・・
・・・・・・・・
タロウを抱っこしたまま着席(*゚▽゚*)
。。。借りてきた猫のごとく。。。。
いい子なタロウヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


かなりの患者の数だったので。。。
・・・・・・・おいら・・・・・・ずっと抱っこ(当然)



傍若無人患者ファイルその1


・・・付き添いと見られるおばあちゃん・・・

名前を呼ばれ診察室へ行く・・・・・・・・・・・

その時・・・・・

手に持ってた自分のジャケットを・・・・・・・・
。。。待合室のイスに投げる!!ギョッ!Σ(・oノ)ノ


えっとぉ・・・
立って待ってらっしゃる方もいらっしゃいますよアップロードファイル


・・・・・・後から来るであろう患者さんのことは。。。
一切お考えになってらっしゃらないようでOOOOO




傍若無人患者ファイルその2
・・・・・・・
おいらの横に座っていたおじいちゃん。。。
・・・・・・・
ずいぶん長く待っていた様子・・・o(`ω´*)o(ご立腹)
・・・・・・
名前を呼ばれ診察室へ行く・・・・・・・・

その時・・・・・・・・・・・

手に持っていた雑誌を・・・・・・・・・・・
。。。おいらの真横でイスに向かって投げる!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



。。。
手元が狂って・・・抱っこしてるタロウにでも
当たった日にゃ~・・・・・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル




傍若無人患者ファイルその3

4・5歳ぐらいの男の子とそのおじいちゃん。。。
・・・・・・・・・・元気な男の子・・・・・・
やりたい放題・・・・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3
。。。。。。。。
そふぁ~の背もたれに登り・・・
「じいちゃん、上手でしょ?」←得意げOOOOO

まあ子供のやることだかんね・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
おじいちゃま・・・・・・・
「おお上手上手・・・」


はっ?


人の迷惑考えて・・・・
注意するもんだろうが((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる




ああやだやだっε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
・・・・・・・・なんでこんなにも常識がないのかね???
・・・・・・・・・


ん?そういえばっ・・・・・・・・・
。。。。。。
・・・・・・・タロウ・・・おしっこは???


( ゚д゚)ァラヤダ 大変っ

おむつぱ~んぱ~んщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

・・・・・・・・・・・・
いざトイレへ・・・・・・・
。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どこで?どうやって?どんな風にしたら?
・・・・・・・・・・・・・・
おむつ替えられるのぉ?マジですか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タロウを抱きかかえ・・・・・・・
・・・・個室にこもり。。。。。。。
誰かに見られたら困るような体勢にて・・・・・
・・・・・・・汗だくになりながら。。。。。
無事オムツ替え成功ε=( ̄。 ̄;)フゥ

・・・・・・・・・・・・・・・
ああ・・・・親子連れに優しい環境求むしょんぼり



・・・・・・・・・・・・
今日1番の怒りはこれからですっ。。。。
・・・・・・・・・・・
ここまでで十分の方・・・・・・おやすみっすヾ(*´Д`*)ノ

白衣の悪魔がキニナル方。。。


どうぞ(*  ̄ω ̄)ノ

   ↓

続きを読む »

ちかれたっ

・・・・・・・・・・・・
はるの陽気に誘われ。。。
。。。夫と二人・・・・・・・・・・
いざわらびを取りに・・・・・・・・・
。。。山へ・・・・・ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース

・・・・・・
タロウは。。。
・・・元気にばいばいっヾ(=・ω・=)o

・・・・・・
ああそうかいっ。。。ばあばの家の方がいいかい。。。
・・・・・・・・・・
ふんだっ( ̄へ ̄)
。。。。。。。。。。。。
もう今は諦めたからねっ・・・いいよっ・・・・ぐすん絵文字名を入力してください






さて、、、
・・・・・・・・・
。。。山歩き・・・・・・・・きっきついヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


・・・・・・・・・わらびとりは。。。
我が家の恒例行事なのだが・・・・・
。。。年々・・・しんどくなってる気が・・・・・OOOOO
・・・・・・・・・・
夫と二人っ・・・・・
。。。ぜ~ぜ~言いながら・・・・・
結構収穫出来た☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
。。。
いい空気もたくさん吸った(o´д`o)=3
・・・・・・・・・・
。。。夫と楽しい時間を過ごした(*´з`*)ノチュゥシチャル♪
・・・・・・・・・・・

だのに~・・・・な~ぜ~・・・・・・・




この疲労感は?




金縛りにあったかのごとく・・・・・・
。。。体・・・動かずΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

・・・・・・・・・
昔はこんなことなかったハズΣ(o>艸<)
・・・・・・・・・





あまりの疲労により。。。
・・・・・・・
。。。夕ご飯作る気力・・・・・・・なっしんぐo(TヘTo)




・・・・・・・・
ああ現実は・・・こんなもの。。。アップロードファイル




・・・・・・・・・
おいらの体力。。。。。。。




かむばっくぷり~ず


il||li_| ̄|○il||li







横を見りゃ・・・・・・
。。。夫もだうんΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
・・・・・・・・・
さて・・・・・・・・・
。。。今日は誰がタロウと遊ぶのかにゃ?・・・・




。。。。
体力の低下により・・・・・・・
。。。本日は育児を休業いたします・・・・・








できるか~





ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
母・・・・・・・・・・反省しょんぼり







自分の体力を・・・・・・・・
。。。過信すると大変なことになることを・・・・・
今日、学習したおいらっグッド





元気がないときゃこれが一番!!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)





どんだけ~OOOOO

おじょうず。

・・・・・・・・・・・・
。。。あまりにも・・・
気温の変化が激しくて。。。。
・・・もはやいつの季節の服を・・・・
子供に着せるべきなのか。。。
・・・・・・・・・・・
お悩みの皆様。。。こんばんは(*´▽`)ノ



・・・・・・・・・
なんとか生きてるおいらっ( ̄‥ ̄) = =3
。。。
どんだけ・・・・・・・・・
。。。。。。。しんどかろうと・・・・・・・・
タロウのまんまだけは・・・・・・
。。。欠かせないっすヾ( ̄o ̄;)

・・・・・・母親ですものっv


・・・・・・・未だに。。。
手掴みで・・・・・・・
。。。豪快にお召し上がりになるタロウ(*ノω<*) アチャー
・・・・・・・
たまにねっ・・・・かなりのたま~に・・・
。。。すぷ~んを・・・・・・・
あっ・・・持ってるだけっすねっヾ(°∇°*) オイオイ


そんなこんなで・・・・・・
。。。いっつもお食事が終わる頃には。。。
・・・・・・・・
足元注意の警告が出る我が家...(((;´ω`)ススス



。。。。。
最近っ・・・・・・・・・
。。。タロウは遅ればせながら・・・・・・・・・・
コップで飲む練習を。。。
開始!!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


とうぜん・・・・・・・・
。。。ぴちゃっぴちゃっ・・・・・・・
撒き散らしとりますよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
・・・・・・・・・

まあいつか出来るようになるでしょ。。。
・・・・・・・
おお。。。寛大だね~゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
・・・・・・・・


今日の夕ご飯・・・・・・・
。。。決してふらんす料理などではない我が家。。。

・・・・・・・・・・・
タロウ・・・・・・・・・・・


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


。。。ふぃんが~ぼ~る 使用




それっ・・・・
。。。お茶が入っておりまするよヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
・・・・・・・・・・
飲むのだよっ。。。
。。。。。。。。と、
熱く指導するも・・・・・・・・



うぎゃ~ 泣っ



抵抗ヾ(`Д´*)ノ


。。。いずれねっ・・・・・・
飲めるようになるさっ・・・(´∩`。)グスン


。。。おじょうずに・・・・・・・
おふらんす料理。。。
・・・・・・作れるように・・・・・・・・
。。。おいらもガンバ(●≧艸≦)゛




ええ無理ですけどもっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

すけじゅ~る

・・・・・・・・・
本日・・・おいらの病院(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!
(月に1度の心療内科っす)
明日・・・夫ともう旬が終わってしまう・・・わらび取りへGO

月曜日・・・タロウの病院(お耳ねっ)
     ぷらす・・・絶対絶対行かなきゃならない銀行。。。


日曜日・・・お友達の結婚式。。。


その間に・・・ホントはおやしらず・・・
とぐっばいしたかったおいらっ・・・汗




お顔がかな~り腫れる方もいらっしゃるとのことで・・・
夫に「お前が主役じゃないから、腫れた顔で出席すれば?」
と。。。
。。。。。。。。殴りたくなるようなせりふを言われ・・・・・・


・・・・んなこと出来るか~・・・ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/

と、まだ失われていない。。。
はじらいの方が、抜歯よりも大事なおいらっv


。。。何にも予定のない日も・・・・
きっと何やらかんやら入って・・・・・・・・・
・・・ごっつい忙しい日々になりそうですっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


。。。とりあえず・・・・・・・・
今から病院へ行って・・・・・・・・・
・・・・・夜にはこめれすしましゅ(。-_-)ノ


ん?タロウですか???
。。。大好きな大好きなばあばと・・・・・・・・
。。。らぶらぶで~と中です(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~



ちっ!!(*`・ω・´)


すまぬタロウよ・・・

・・・・・・・・
ちょっくら前の記事にて・・・
。。。真面目なことを書いたおいらっ(*  ̄ω ̄)ノ
・・・・・・・・覚えてらっしゃいますかぁ?
。。。記事はこちら
    ↓
  3回・・・



。。。このブログを書いた日の夜っ・・・
タロウを寝かしつけた後に帰宅した夫と・・・・・
・・・ちょっと語った(●´・д)(д・`●)ウン ウン

。。。あの痛ましい事件を・・・・・・・・・・・
また涙ながらに熱く語るおいらっo(TヘTo) くぅ
・・・・・・夫も「ひどすぎるっ」と激怒o(▼皿▼メ;)



そんなこんなで・・・・・・・
。。。「タロウを大切に育てようね」
と、また固く誓ったおいら達夫婦σ(゚ー^*)




次の日の朝。。。
・・・・・・・・・・
世にも恐ろしい報告を・・・・・・・・・・
。。。。。。。。おいら受けたさっ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?




。。。夫によると・・・・・
昨日の夜、散々泣きながら・・・・・・・・・
子供を大切にしなきゃと・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・再認識させてくれた妻が。。。。。


寝ているタロウの・・・・・・・・・




布団をはぎとる




そして身ぐるみはがされたタロウは・・・
。。。寒そうに寝ていた(らしい)。。゛(ノ><)ノ ヒィ

という、あまりにも衝撃的な・・・・・・
。。。悲しい現場を見たというヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




そして、妻は口をぽか~んと開けたまま




爆睡




妻って・・・・・σ( ̄∇ ̄;)わて?




「俺はあまりにもタロウが可哀想で・・・」
と、夫にしつこく何度も責められ・・・・・・・・アップロードファイル
「あんなに涙を流しながら語ったのに・・・自分の息子の布団を取るなんて」と、呆れられ・・・・・・・アップロードファイル





おいらっ
タロウに謝罪!!
・・・・・・・・・・
ホントごみんっ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン



。。。おいらの寝相の悪さを
直してくれるアイテム募集・・・・・・・(;´艸`)ぁぁぁ


・・・幸いタロウは。。。
おいらのせいで、寝冷えして風邪をひくことは。。。
なかった・・・・・・・・・・・と・・・・・・思うヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


・・・・・・・・・
あの涙は・・・・・・・・
。。。決して・・・・けっして・・・・・・・
うそではありません(TωT)。。。


・・・・・・・・これから気をつけますっ!ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆

むりっ

・・・・・・・・・・・・
。。。タロウは・・・・・・・・・
今日、お耳を診てもらいに・・・・・・・・・・
病院へGOε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース
。。。
・・・・・・・・
しつこくもまだ完治しない鼓膜・・・
。。。抗生剤の投与・・・・・・・
あと4日続けることにっ(●´・△・`)はぁ~
・・・・お耳は治り辛いって聞いてたけど。。。
また、タロウをだまして・・・・・・・・・
。。。薬を飲ませなきゃっ!o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



・・・・・・・・・・
病院に行くとはいえ・・・・・・・・・
。。。耳以外にしんどいところはないわけで・・・
つまり・・・・・・
えっとぉ・・・・・・・・
・・・・・・とってもお元気なタロウなわけでして・・・・・・・



小児科の待合室にある・・・・・・・・・
。。。。。お子ちゃま達の遊び場で・・・・・・・・・
・・・・・暴れるっヾ(°∇°*) オイオイ
おうちにないおもちゃがいっぱいっ。。。

・・・・・・・・・・・・・
かがやいた目で・・・・・・・・・・
物色・・・そしてげっちゅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
・・・・・・・

「タロウく~ん、次だからね。ここに来てね」
と、優しい看護師さんに促されるも・・・・・・・
・・・・・・・・
100%無視っ( ゚д゚)ァラヤダ
・・・・・・・・・
。。。嫌がり暴れるタロウを・・・・・・・・・
ひっつかまえて・・・・・・・・・
・・・診察室の前へ・・・・・・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓

。。。。。。。
そこでも・・・・・・・・

「ばばぁっはなせやっわしはあそこであそぶんじゃい」

と言わんばかりの暴れよう・・・・・il||li_| ̄|○il||li

。。。この時点でおいら・・・・・・
めっちゃ発汗しとったっ(>д<)

ようやくタロウの番。。。


・・・・・・・・・・
借りてきた猫???( *´艸`)クスッ♪
。。。
めっちゃおとなしいしっ・・・
。。。
泣かず・・・←えらいっ
暴れず・・・←どうした?
わめかず・・・←やれば出来るじゃないっヾ(*´∀`*)ノ゛

「先生っ、ありがとうございました」

タロウは・・・・・・・・・・
。。。



ぺこり



おっおじぎしたし・・・・・・(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)



きっ奇跡です・・・いつも泣いてたのに・・・
。。。お礼が出来るまで・・・・
成長したのね・・・はは・・・感動(●≧艸≦)゛


「じゃあ失礼します」

・・・・・・・・・・・
タロウ・・・・・・・・・・・
。。。脱走!!!イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン



ってうぉ~いっ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる

。。。お薬を処方され・・・
さっ帰るよ・・・





ばいばい・・・ヾ(・д・。)




おいらに手ぇふっとるがな。。。OOOOO


タロウよ・・・おぬしも一緒に帰るのだよっ・・・


うぎゃ~うぎゃ~・・・・・・・・・・・
泣きわめき・・・
。。。それでも捕獲し・・・・・



「お世話になりましたぁ~」


と深々と頭をさげ・・・・・・・


おいらたちは、小児科を後にしましたっアップロードファイル


同じ待合室にいた方・・・・
。。。ぐったりしているお子様の横で・・・
タロウが騒ぎ立て・・・・・・・・
本当にごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

。。。
・・・・・・・・・・・・
おいらの病院行き・・・・・・・
。。。近しっしょんぼり




3回・・・

・・・・・・・・・・・
今日、おいらは・・・・・・・
3回泣いたヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
・・・・・・・・・


その1
。。。昨日放送された。。。
世界ま○みえ・・・・・・・録画しとって見て。。。
病気を抱えて産まれてきた・・・・・・・・
・・・・・赤ちゃんのところで・・・・・・
泣いたっ。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
。。。
・・・・・・懸命に生きようとする命・・・
救おうとするドクター・・・・・・
。。。祈る両親・・・・・・・

自ら命を絶ってしまう人。
子供が邪魔だからと殺す親。
進路でもめたからと親を殺す子。

・・・・・
命は決して軽いものじゃないっ




その2
今日、お昼に放送された
ぴん○んを見て・・・・・・・・・
。。。泣いたっ゜(`Д´)゜。ワァ~!

21歳の母親が・・・・・・・
。。。1歳と3歳の子を置いて・・・・・
交際相手のところへ行った事件・・・

1歳の子は、飢餓と低体温症で亡くなった。
3歳の子は・・・・・・・・・生きてたっ
生米やマヨネーズを食べて・・・。


3歳の子が、亡くなった1歳の子と同じ部屋で
。。。頼れる大人は誰一人いなくて・・・
鍵かけられてるから、外に助けを求めることも出来なくて・・・


どんなに心細かっただろう。
どんなに苦しかっただろう。
どんだけ涙を流したのだろう。

1ヶ月後、戻ってきた母親に・・・
3歳のこの子は、抱きついた。

あんな母親でも・・・
自分を殺そうとした母親でも・・・
きっと、この子は会いたかったんだと思う。
なぜなら、親だから。

悲しくて、悔しくて、せつなくて、
私は泣いたっ




その3
最後は・・・・・・
ごみんっ

踊るさん○御殿の録画見て・・・
笑い泣きっ(T∇T)アハハ



今日は・・・ほぼまじめに・・・

かろうじて・・・

・・・・・・・・・・・
生きてます・・・ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
・・・
でも、死んでます・・・・・・・・・汗っ
。。。
どっちやねん・・・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

。。。。。。。
ずるずると、風邪を引きずりつつ・・・・・
・・・おやしらずが暴れだし・・・寝られないほどの激痛。。。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

・・・・・・・
その他の症状・・・・思い出すのもつらいっアップロードファイル


・・・・・・・
ようやく。。。
・・・おやしらずの痛みがおさまりつつあり。
抜歯したいのですが・・・・・・・
・・・風邪が治らず・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

喉なんて・・・・・・・
。。。食べ物を飲み込むのを拒否するかの如く・・・・
いてぇ・・・・・・・(;´Д`) うぅっ。。

・・・・・・・・・・・
今は、きっと、こんなとき。
痛いの辛いの全ておいらへ・・・・・・・・・
。。。うえるかむなのよっきっと。。。


神様は言いました。

その人が乗り越えられない試練は与えない」と。。。


おいらっ、乗り越えるヾ( ̄o ̄;)

。。。元気になって・・・・・・・・・
また、毒はきまくるっニヤリ


あっ、ご心配なくっ
タロウは、更なるぱわ~あっぷにて・・・
。。。母がしんどかろうと・・・・・・・・・
おかまいなしっす((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる


母になると強くなる・・・・・
。。。の意味が・・・・・・・・
・・・少し分かったおいらっすグッド




のっくあうと

どっっっっっ



ちかれたっ・・・汗(; ̄д ̄)ハァ↓↓


・・・・・・・・・・・・・・
。。。静養???
とんでもねぇ(∥ ̄■ ̄∥)

・・・・・・・・・・・・・・・
どんだけの悪さをすれば。。。
・・・気が済むのか???我が息子よっアップロードファイル


では、今日の実家でのタロウの。。。
・・・・・・・・はちゃめちゃっぷりを・・・・・
どうぞ(*`・∀・)ノ))


・・・・・・・・・・・・
実家到着後。。。
・・・・・・まんまタイム絵文字名を入力してください


。。。だいじょうぶか?
と心配するほど食らう食らう・・・・・・・・( ̄~; ̄) ムシャムシャ

・・・・・それはもう見事な食いっぷりでv(。・・。)イエィッ♪



しこたま食べた後は・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
うぉーみんぐあっぷがてら。。。
・・・・また老犬を追い回す・・・まてぃ!!.....(((( ゛ ̄▽)_/
。。。かっかわいそうだ・・・老犬が。。。アップロードファイル

ちょっぴり飽きたらしく。。。
・・・・・・・・・・・・・
でたっ。。。
。。。米びつにあれこれIN
・・・・・・・・
「また~」と軽く呆れられながらねっ(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
(じじ・ばばコンビに) 

米が減ってるので・・・・・・・
。。。あとで取り出すのが・・・・・・
かなり困難になったとのご報告有り。ヒドイ・・・||||(・・、)

・・・・・・・・・・・・
そしてまた。。。
・・・・・老犬のもとへ。ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ん?
。。。おぬしっ・・・
なんか食っとるな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

おやつを食べてた老犬に・・・・
・・・・・・・・・タロウが。。。
・・・こぼれた小さなおやつのかけらを。。。
拾っては食べさせてたっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

。。。たまには活躍すんのねっうる


その後老犬は避難・・・
。。。。。。。。。
・・・・・・・・・・賢明な選択かとグッド

。。。
寂しくなったタロウは・・・・・・・・・・

じいじのところへヾ(・д・。)よぉぉ




あっ。。。
・・・・・・・・・・・・
またですか?。。。
朝もやったじゃないですか?
またやるんですか?


じいじの心の叫びも聞こえるはずもなく・・・

ひげそりやら何やら・・・・・・・
。。。ゴミ箱にIN


今日は、蓋が閉まらないほど入れられてました。

・・・・・・・・
ちなみに、BGMはいつも”ラジオ体操第1”っす。

えっ?何でって?


・・・・・・
じいじが持ってる携帯ラジカセに・・・・・・・・・
。。。それが入ってるの・・・・・・・
それをタロウが



「はい」←唯一しゃべれるにほんご(*・∀-)☆



とじいじに渡し、強制的にBGMを流させるのでありますアップロードファイル



これでもう十分だよね・・・



。。。
あっまだっすか?ガ━━(´・д・`|||●)━━ン




封筒の入ったケースを・・・・・・・・・・
。。。じいじに開けろと催促し。。。
ばらまき・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・
積み木と磁石が入ったおもちゃ箱を・・・・・・・・・
死にかけてるじいじに

「はい」

と渡し、開けさせ・・・・・・・・・・・


ぶちまけたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


・・・・・・・・・・・・
そして・・・・・・・・・・・・・
・・・また。。。
じいじにぶつけたっ・・・・・・・積み木お~るアップロードファイル



その後も・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
ゴミ箱から箱を取り出して。。。
かじってみたり・・・・・・・・
・・・・・
漬物の容器を。。。
・・・・・・・あちこちにばらまいたり・・・・・・・・・・



おわらないっ暴挙OOOOO



。。。。。。。。。
じいじの顔見て・・・・・・・
「かっ帰るね・・・」汗っ


死んどるΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


・・・・・・・
あぁ。。。おいらの父よ母よ老犬よっ・・・
申し訳ねぇっす(T∇T)アハハ・・・


。。。
ちかれたっ・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
やっぱ。。。
・・・・・・・・・・・
我が家が・・・
・・・・・・・・・・・
いいかもっ(; ̄д ̄)ハァ

ちょっくら・・・

ホンジツモ・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
。。。夫がお仕事にて・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
帰宅せず。。。につき・・・
・・・・・・・・・・・・
毎回、ちかれる・・・実家へ。。。
性懲りもなく・・・GOのおいらとタロウっ。



病み上がりにつき・・・
。。。どうか静養となりますよ~に。。。

結果は・・・・・・・・・・
・・・帰宅後タロウ就寝・・・・・・・・・・・
確認後。。。あっぷグッド

ああ。。。休みてぇ~アップロードファイル

はぁ~???

・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございます・・・・・
・・・ありがとうございます・・・・・・・・・
。。。え~みなさまの~あつ~い声援にて~・・・
ぶじ~・・・元気になりました・・・・・・
。。。あたたかい・・・・・・・・・
ほんと~に。。。
あたたかいごせいえん・・・・・・・・・

・・・・・・・ありがとうございましたっヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
。。。


あのにぎやかな・・・・・・・・・・・・
。。。選挙戦も無事終了。。。

みなさま・・・おつかれっしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


・・・・・・・・・・・・・
さきほど。。。おっとと選挙権のないタロウと・・・
・・・3人で投票へGO!イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン




うちら・・・・・・・・・
。。。すっかり良くなりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


・・・・・・・・・・・・
。。。タロウはいかんなくそのいたずら能力を発揮・・・
・・・・・・・・・・・
抗生剤の中に、睡眠薬は入っとらんのか?
・・・・・・・・・
と、じいじから抗議があるほどヾ(°∇°*) オイオイ


さてさて・・・・・・・・・・
。。。今日は、きっと皆様もご経験の。。。
はぁ~アップロードファイルをご紹介ヾ(・д・。)



ひとのうわさも七十五日・・・・・・
。。。とはいえ・・・・・・・
「はっ?ムカムカ」となる噂立てられたことのあるおいらっ。。。
(皆様はございますか?)




我が家は・・・・・・・・・
。。。おいらの病気や何やらで・・・
。。。夫婦二人の時間が長く・・・・・・・
夫の頑張りで・・・まいほ~むを購入(3年前ねっ)


まあ・・・今となっては。。。
ろ~んが苦しくて。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
いつ手放さなきゃならなくなるのかと・・・・・・・
。。。心配のたねになってますがっ・・汗


そのねっ、夫が一生懸命頑張って稼いでくれた
お金で建てたお家をですよっあなた。。。


知り合いのおばちゃんに出会ったときに・・・









「お父さんが半分出し



てくれたんだってね」





とおいら言われたさっ
ココσ=σ(_ _) w(●´Д`)wダイジョウブデスカー??


一瞬・・・固まったねっ・・・怒りで・・・
そのおばさんは・・・
。。。別のおばさんから聞いたと言ってたが・・・



だれ?



どうして勝手にそんなこと言うの?




そんなのいいじゃん・・・と思われる方もいらっしゃるかも。。。




でもね・・・
・・・・・病気で寝込んでばっかりいるおいらを・・・
ずっと支えてくれて・・・
・・・お弁当や食事の支度さえも出来ない・・・
おいらを責めず、一生懸命働いてくれて・・・

その夫のおかげで建てられた家なのに・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

。。。おっとにごめんって・・・・・・
ほんま思いましたo(TヘTo)




父はお祝いはくれたけど・・・
・・・頭金もろ~んも・・・・・・・・・
すべて頑張ってくれた夫の稼ぎから出したし・・・
。。。今も払ってます・・・アップロードファイル



・・・・・・・・・・・・・
誰かが傷つく噂なんて・・・・・・・・・・・


百害あって一利なしだよOOOOO



きっと今も・・・・・・・・・・

「いいわね~ちゅんたろうさん家は・・・。
 お父さんに半分出してもらったらしいから楽で」

と思ってる人・・・・・・・いるんだろうなっアップロードファイル



人の噂も七十五日・・・・・・
とっくに過ぎましたが・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル

抗生剤さまさま

・・・・・・・・・・・・・
。。。ふっかつヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

・・・・・・・・・・・
昨日のぐずり大王が・・・・・・・・・・・
。。。。。。。いたずら魔王へと・・・・・・・・
復活であります(*`д´)b OK!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は、なんとなんとですよっ。。。

19時過ぎからすり~ぷしちゃったタロウ(o・д・)尸

。。。たいがい・・・・・・・
夜中に。。。
うにゃ~うにゃ~と・・・・・・・
「猫か!!」と突っ込みたくなるような。。。
・・・・・・愛くるしい泣き声を・・・・・・・
何度かあげるタロウが。。。




爆睡



夜中1度も泣かず、起きず・・・うる


かわっておいらはっ・・・・・
金○マを見てしまい・・・・・・・・



号泣



涙もろいんすっわし(>д<)゜。

はよ寝ればいいのに~・・・・OOOOO



夜中に泣かないタロウが心配で・・・・・・・・
。。。何度も起きて・・・・・・
。。。呼吸を確認グッド


「息してる」←あっ当たり前なんですけどねっ+.d(・∀・*)♪゚+.゚



ちなみに、今日も仕事の夫より・・・・・
「息子生きてる?」。。。
・・・・・・・・
との生存確認のTELあり01






・・・・しっかし。。。
昨日あんだけぐずってたのに・・・・・・・
抗生剤っていうか・・・薬ってすげ~なっヾ(≧∇≦)〃


改めて・・・・・・・・

どこかで聞いたようなお言葉にて。。。





「感動したっ!」スゴイッテエ(●>∀<)ノ




そしてタロウよっ





「痛みに耐えてよく頑


張ったっ」






そしておいらっ





「はよ寝ろ!」←おっしゃる通り・・・アップロードファイル





大人なのにねっ・・・
早く寝ればいいのにねっ・・・
寝れるときが少ないのにねっ・・・
あほだねっ・・・
まだしんどいねっ・・・
歳だねっ・・・

これは認めたくねぇ・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル


皆様・・・
温かいご心配のお言葉・・・
いつもありがとうございます!サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


・・・・・・・・・・・・
。。。そろそろ・・・・・・・・
病気ネタからの・・・・・・・・
・・・・・・・・・・卒業を目指して。。。
おいらっ・・・がんばるんば!!




あっ・・・・・・・・・・・・・・
・・・ようやく終わる。。。

うるさい賑やか迷惑極まりない・・・・・・・・・


選挙っ



頭痛にはこれが一番きついかもやもアップロードファイル

そのわけは・・・

・・・・・・・・・・
。。。今朝・・・・・・
4時過ぎに目覚めたおいらっ(*´・ω・)ノはよー

ぐすんっ・・・・・
。。。風邪ぶりかえしの術o(TヘTo) くぅ

のどがいた~いの・・・・・・
体だる~いの・・・・・
しんどくって・・・・・・・
眠れな~いの・・・・・・・・・アップロードファイル


・・・・・・・・・・・
ここぞとばかりに・・・・・・・・・
。。。
朝6時に目ぇ覚ましたタロウ・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


号泣


どうしたどうしたっ?
。。。怖い夢でも見たのか??
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


まだ日本語が出来ないので。。。
。。。なぜ泣いているのか・・・・・・・・
理解に苦しむおいらっ・・・汗ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


なにせねぇ・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
普段、泣かないのですっ・・・タロウくんグッド

だから・・・・・・・・・・・
ちぃ~と様子が変だな・・・と。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・
食欲はばっちりでしたが絵文字名を入力してください


そしてそして・・・・・・・・・・・・・・・
。。。まだまだ続く・・・・・・・・・・・・
えんどれすぐずぐずヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


・・・・・・
お熱は・・・・・・・・・・・・・
37.7℃・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ァラヤダ
ん?ちょっと高いぞ・・・・・・・・・・・・


アップロードファイルへGO!!イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン



診断のけっかは・・・・・・・・・・・・




急性中耳炎



はぁ~・・・・
。。。病院行ってよかったフゥ(o´Å`)=з

・・・・・・・・・・・幸いねっ
。。。抗生剤で治るらしく。。。
・・・・・・・・・今は少し落ち着いとるOOOOO


いつもと・・・・・・・・・・・・
。。。様子が違うというのが。。。
分かってよかった(TωT)ウルウル

すぐ病院連れて行って・・・
よかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


・・・・・・・・・・
ん?。。。
そういえば・・・
おいらも具合が悪いはずっ・・・・・・・・・・・




明日はブログなしかもOOOOO


皆様も・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・


病院はお早めに走る2

わらけたっ

・・・・・・・・・・・・・
。。。春の人事異動で・・・・・・・・
降格人事にあってしまったのは・・・・・・・
・・・・・・・おいらとじいじでした( ;∀;) カナシイナー
じいじもかる~くブルーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



。。。皆様の温かいこめんとにて・・・・・
気持ち浮上ヾ(●>д<)ノThank You !!


まっ・・・・夫がちょっくらねっ・・・
笑わせてくれたので・・・・・・・・・・・
。。。。ご紹介(*´∀`)ノ
。。。。
昨日の朝・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
。。。目覚めて2階から下りた。。。
おいらとタロウの目に映ったのは・・・・・・・・



。。。。夜中の2時に・・・・・・・・・
・・・仕事に出たはずの夫の姿?・・・・・・・・(・・?)

んなわけないっ



正体は・・・・・・
これ













20070406094348



・・・・・・・・・・
そふぁ~にいばってすわっとる┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

わざわざねっ・・・・・・・・・・
・・・・・・夜中の2時頃にね・・・
自分のぬいだパジャマちゃんに・・・・・・・・

よいしょっよいしょっ・・・
・・・クッションつめて。。。
ちゃんと足まで組ませて・・・・・・・
。。。ご立派にスリッパまで・・・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




・・・・・・・・・・・
おいらっ・・・・・・・・・・
。。。大笑い(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

おっとよっ・・・
。。。朝から笑いをありがと!サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


。。。
ちなみにタロウは。。。
・・・・・
びびっとったΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


まあしばらくして。。。

だみーパパへ・・・・・・・・・



「はい」

と、自分のよだれかけ・・・・
ぷれぜんとしとりましたがOOOOO

ははよりばば?

・・・・・・・・・・
緊急事態。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。。。おいらっ・・・・・・・
春の人事異動にて・・・・・・・・・・
・・・・・・・母親1番から。。。
降格人事となりましたヾ(°∇°*) オイオイ

・・・・・・・・・
タロウ社長によると・・・・・・・・
。。。。。。。。。
ばあばが1番になったとの事で・・・・・・・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

・・・・・・・
おいら・・・・・・・・・
。。。りすとらにあいました・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
・・・・・・・・


こっからはおいらの愚痴グチGUCHIぐち・・・・←しつこいっ

。。。
そりゃ~ね~・・・・・・
・・・母ちゃんだって怒りたくはないさっ。
・・・・・・でも危ないことしたら・・・
注意するのが母ちゃんなんだよっ。

・・・・ずっと抱っこしててあげたいけど・・・・
。。。それじゃあまんま食べられないでしょ???・・・

・・・・・タロウのいたずらの邪魔するのは・・・・・
母ちゃんが片付けなきゃいけないからなの・・・

こりゃおいらの勝手か・・・汗っ


というわけで・・・・・・・
・・・最近。。。
ばあば大好きなんです・・・タロウさん゚

ばあばが我が家から帰る時・・・・



号泣


・・・おいらの抱っこから。。。
暴れて逃げようとする始末・・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ


・・・・・・ちょこっとねっ
・・・・・・・・かる~くねっ・・・・・・
。。。けっこうねっ・・・・


へこむわil||li _| ̄|○ il||l



。。。。。。
分かってる・・・・
・・・・・・・・ばあばもじいじもかわいがってくれるから。。。
タロウがばあば達を好きなのは。。。
おいらも嬉しいっ!!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)



おいらが・・・・・・
。。。タロウにとって・・・・




ピアノB

なんば~ワンになら~なく~てもいい・・・
・・・もっともっと
特別な・・・・・・・


おんり~わん



でいれたらいいよっぐひんっティッシュ


。。。いい夢見るよっおいら・・・・・・・・
ぐっない( ̄曲 ̄) イーーダッ!

れべるあっぷ

・・・・・・・・・・
全国の。。。
・・・・・・・・・・少しだけ見栄を張らなきゃならない・・・
。。。お客様が来るときは・・・・・・・・
きちんと部屋を片付けるという・・・・・・・
・・・・・・・その場しのぎが得意の奥様。。。
こんにちはっ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪


・・・・・・・今日は。。。
午後から・・・・・・・・・
・・・遠方よりママ友さんと娘ちゃんが。。。
遊びに来るので・・・・・・・・
・・・・・・開かずの間を作ったおいらっすduzui

。。。。常日頃から綺麗にしとけば・・・
こんな苦労・・・・・・・
・・・しないのにさっ(´ω`。)グスン





それはさておき・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
。。。タロウがれべるあっぷしてきて
・・・・・か~な~りまいっとります!ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ


れべる1・・・偶然とは思うがペットボトルの蓋OPEN

にて・・・中のお水が・・・・・
ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらん♪

・・・・・・部屋中に飛び散るっヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

た・・・っ楽しそうだil||li_| ̄|○il||li

(ええもちろん掃除はおいらですよっ)


れべる2・・・夫の熱心な指導によりドアOPEN

にて・・・リビングから脱走可(*ノω<*) アチャー

・・・目が離せない度・・・20UPムンクの叫び

・・・・・・・
。。。ドアのOPENを覚えたタロウは・・・・
あちこちのドアをOPEN・・・・・・・・
・・・・・・・・・例外なくトイレも・・・・

・・・・・ロールパンナちゃん・・・
便器の中で泳いどったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



れべる3・・・ファスナーOPEN

・・・にて・・・色んなものが開けられてる・・・アップロードファイル

・・・・
オムツ替えぐっず入りBOX・・・・・・・
・・・・・・・
中のおしりなっぷを全てだし・・・・・・・
。。。おしりなっぷも開け・・・・・・・
いちま~い・・・に~ま~い・・・・・・
・・・・・・・・・いつまで出しとんねんε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!


出来る事が増えるのは・・・・・・・・
。。。親としてとても嬉しいことなんです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



これからも。更なるれべるあっぷを期待?して・・・


・・・・・・・・・
おいらの望みは・・・・・・・・・
・・・・・・・
聞き分けれべる向上!!(今はゼロ)

よろしこっグッド




おやおや・・・

・・・・・・・・・
ららららいっ・・・ラララライっ・・・ラララらいっら~・・・ライッら~・・・
っらっららいら~・・・・

タロウの悪さでえくささ~いず(*`・з・)ノ))

・・・・・・
。。。。。最近、エクササイズをしなければ・・・・
本気でやばいおいら・・・汗
・・・・・・・
皆様・・・ぽっちゃりしてますか~(?´・ω・`)

・・・・
またまたまにあっくですんまそんっアップロードファイル


・・・・・・
。。。おいらの事はさておき。。。
・・・・・・・またですよっ・・・・・・
痛ましい事件が起こりましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


・・・・・
3歳の女の子が・・・・・
ベランダから転落死です。。。sc07

事故ではありせんよ・・・
。。。寝ている3歳の女の子を部屋に一人残して・・・
母親はぱちんこに行っていたのですからムカムカ

・・・立派な殺人だとおいらは思うよっ“o( ̄‐ ̄*) プルプル


。。。なぜに子供を一人にして・・・・
出かけられるんだろう???ムンクの叫び

・・・・・・・・
万が一を常に考えてないといけないと思う。。。
。。。親なら・・・・・・・

・・・・・・・・・・・
こんな親がいるから。。。
。。。落とさなくてもいい命が・・・・・・
消えていってしまうんだアップロードファイル


。。。
今朝は・・・・・・
。。。このニュースで・・・・・
ぶる~です(>д<)


お笑い番組見て・・・・・・・
・・・・・元気だそっ(*`д´)b

イレリーノ

・・・・・・・・
。。。ひげそり~の・・・
・・・宝くじ~の・・・
・・・・・卓上ミラーの。。。
・・・・・・リモコン二つ~の・・・・・・・
クリップたくさん~の・・・


・・・イレリ~ノ・・・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ


・・・・・・
。。。↑の記事が・・・・・・・
何のパクリか分かった・・・・
・・・・・・お笑い好きの皆様。。。
こんばんはd(`・ω´・+)コンバンワッ★



正解は・・・・・・・・
バカリズムさんの『トツギーノ』でしたヾ(´▽`*;)ゝ"



・・・・今日は熱が下がった夫が。。。
仕事にて、お家に帰ってこないので・・・・・
・・・・またまた実家へ!!イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン


イレリ~ノは・・・・・
タロウが、じいじ専用のゴミ箱に・・・・・
・・・・・・入れたリストでし(>Д<)ゝ”イエッサ!!


・・・・・じいじ。。。
。。。ため息ついとった(o´д`o)=3


。。。この程度の悪さなんて・・・・
日常ちゃっぱんじだかんねっ☆(ゝω・`)


。。。この前・・・・・・
ばあばがお米とごうとして・・・・・
・・・・・・・米びつからお米2合出したら・・・・・

むらさきいろの・・・・・・・
。。。磁石登場∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

そりゃ、ばあばもびびるわ・・・OOOOO


その米びつに・・・・・・
・・・・・・
今日もまた・・・・・
。。。飽きもせず、懲りもせず。。。。
入れとるし・・・ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!



・・・本でしょっ
・・・まー○ー豆腐の素でしょっ
・・・うどんのだし4袋でしょっ
・・・そこら辺にあるものでしょっ・・・


・・・・・・・・
どれだけ入れたら気がすむのか?アップロードファイル


。。。。目に入れても痛くないほど・・・
かわいかったはずの孫は・・・・・






「もう寝~や」




と、じいじに言わせるほどの・・・・
。。。悪さを延々実家でして来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



最近・・・・
。。。自我がかな~り強くなり~の・・・
・・・困り~の・・・(>д<)




でも・・・・



。。。かわいい~のheart0








おやばか~の┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


