プロフィール

ちゅんたろう

Author:ちゅんたろう
ちゅんたろう(専業主婦)
タロウ(怪獣タロゴン)一人息子。
優しい夫と3人暮らし。
毎日起こる・・・楽しすぎる?日常を綴るでござい。
笑える毎日大好きっす~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくれて感謝っす

FC2ブログランキング

ちゅんたろうが母になってから・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

お邪魔してます



そしてまた・・・痛いっ

・・・・・
今日も・・・・・・・・
。。。夫の帰りが遅いとの事で・・・
まだ・・・体調が完璧ではないおいらは・・・・
・・・・・鼻水は垂れてても・・・・
いたずらの能力はちっとも衰えない・・・・
。。。恐ろしや1歳4ヶ月児を連れて。。。
・・・・・さっきまで実家へ行ってきました!
イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з


・・・・・
逆に・・・つかれた(; ̄д ̄)ハァ↓↓




・・・・腹が減っては悪さは出来ぬとばかりに。。。
・・・・・・・・・・・・
夕方、発狂しだし・・・o(>ω< )oヤダヤダ
。。。こたつのて~ぶるの上の物を。。。
全て投げた(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、



積み木からマグカップからリモコンから全部・・・・・
・・・座椅子に座っとる・・・・・
じいじにヒット♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

じいじ・・・軽く負傷・・・墓ドロドクロmoz



・・・無事まんまも終わり・・・・・・・・
タロウ専用シートから。。。
・・・解き放したら・・・・・・


次の悪さ開始!イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

16歳になった老犬を・・・・・
。。。小走りにて追い掛け回し・・・・
あげくの果てに、しっぽをつかんで・・・・・



わん!




吠えられた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

。。。泣くかと思ったら・・・・・
けらけら笑っとる・・・・・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ


老犬は疲れ果てていたさっ・・・ごみんアップロードファイル




そして・・・・・・・
。。。じいじのお皿に手を突っ込み・・・・
手掴みでじいじのお口へ食べ物運んでたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ





老人介護かっ





まだ早いよ・・・il||li_| ̄|○il||li








おいらはというと・・・・・・
。。。お薬を飲んでしばらくたったら・・・・・・
・・・・ごっつい眠気に襲われて・・・・





悪行三昧の息子を・・・
。。。じいじ・ばあば・老犬に任せて・・・





びばっうたた寝グッド






だめママ街道まっしぐら~アップロードファイル







。。。でも・・・・・・・・
長くは続かなかった・・・・・(´ω`。)グスン








・・・・・
お~い・・・かあちゃん・・・どうしたっ?
。。。とばかりにタロウがおいらのとこに来た・・・

寝ている母が珍しいのか・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・いきなり・・・ちゅっheart0





超かわいい・・・うる





・・・と思った次の瞬間・・・






ずぼっ!






タロウの親指・・・・
・・・おいらの左鼻の穴にIN
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


目ぇ覚めましたさっ(TωT)ウルウル


そして・・・・・そして・・・・・・・・







流血っOOOOO





。。。鼻の穴の中が切れた模様・・・
・・・・・・・
きっちり目覚めましたよグッド




・・・・・
ちかれたっアップロードファイル






・・・・・・・
目が中々覚めないでお困りの方~・・・
・・・・・・・・・
。。。うちのタロウをお貸し致しますよZZ





・・・・・・・・・
。。。もれなく悪さもついてきますけど・・・」}」}

しゃっきんぐっ

・・・・・・・・・・・・
。。。借金が200億円あるのに。。。。。
・・・・・・
一番偉い人の給料・・・・・約90万
ぷらす
ぼーなす・・・・・90万円×4.45か月分。。。






ちょっと、ちょっとちょっと!





普通の企業なら・・・・・・・
。。。。とりあえず・・・・・
ぼーなすかっとっしょ???(o´д`o)=3



・・・・おいらが住んでいる市の財政でしっムンクの叫び


市民に喧嘩うっとんのか?ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
・・・・・・・・
。。。広報とやらに載ってて・・・・・
まじびっくりっ( ゚д゚)ァラヤダ



。。。
コネでしか入れない市役所っOOOOO

土・日・祝はきちんと休み・・・・・
・・・・市役所に用事のある・・・・・
きちんと働いてる人は・・・・・
・・・・・・・中々行かれず困るっていうのに(●`ε´●) ぶー


市長・・・・・・・・・・
・・・・・・・おいらがなろうかなε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


・・・・・・そしたら。。。
即・・・コネで入った人達・・・・くび・・・フッ( -ω-)y─━ =3

市長の給料・・・・・普通でよろしグッド




たのむから~
税金・・・・有意義に使っておくれっ(o´_`o)ハァ・・・




あっ・・・・・・・・
・・・・・市長になるために・・・・・・・
選挙にでるお金が。。。。

ないアップロードファイル


所詮・・・・・・
。。。一般ぴ~ぷるの我らは・・・・・・

・・・・・選挙にも出れないのねっヾ(*`Д´)ノケシカラン!!



・・・・・・・・・・
びんぼう。。。いつまで続くのやら・・・・・・・・絵文字名を入力してください

だりかっ・・・・
。。。住みよいじゃぱんを・・・・・
・・・・・・くだしゃいしょんぼり

イ・ジ・めっ

・・・・・・・
夫は。。。
・・・・・・・・・・・・日付が変わってからの。。。
。。。帰宅になるそうなヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye


・・・・まだしんどいとのご報告ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
。。。無事。。。
帰宅してちょっうる



・・・・・・・・・・おいらは。。。
何とか平気そう・・・(●`・ω・)ゞ大丈夫!
。。。これ書いたら休みますっカオナシ




さっきフジテレビで・・・
「学校」についての番組やってた(´・ω・`)ノ


タロウが小学生になるまで・・・
。。。まだ後5年8ヶ月あるわけで・・・(。-`ω-)ンー

先の話だけど興味ありグッド



では興味ありの方のみぷり~ず*(^ω^@)

続きを読む »

THANKSでしゅっ

・・・・・・・・・・
ぐひんっ涙・・・・・・。。。
・・・・・・・・
ご心配してくださって。。。
ありがとうございます!サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


。。。お蔭様で・・・・・・
まだ、、、
倒れていませんv(。・ω・。)ィェィ♪


。。。今朝はタロウの病院でしたアップロードファイル



。。。待合室にはおいら達が二人のみヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


そこへ登場した・・・
。。。お次の患者様は・・・・・


はいっ・・・水疱瘡ですとっ!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

うきゃっ汗
隔離してちょっヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
・・・・まだ・・・水疱瘡は早いっすカオナシ




・・・・ああ・・・
やっぱり恐ろしやぁ~。。。小児科!



・・・・・風邪をひいてからというもの。。。
タロウが大魔王になっとる。。フー ( ̄‥ ̄) = =3


・・・・・・しんどそうだからと。。。
風邪のときぐらいと・・・
。。。よってたかって・・・・・
甘やかした結果が・・・・・





「じら大魔王」





まだ。。。
・・・・・日本語が喋れないので・・・・・
体全体にて・・・・・・表現。。。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



泣く
わめく
物をぶつける
暴れる




。。。。。。
どなたか・・・・・
。。。。。この暴動を・・・・・
おさめるくすりを・・・・・・

おいらにくださいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


違う意味で発熱警報発令中・・・・・・・しょんぼり



大変なりっ

・・・・・・
うぎゃっ・・・汗
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
健康自慢の夫が・・・・・・・・
・・・・・・発熱につきだうん。。。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン

。。。見事に
家庭内伝染しょんぼり


はいっ・・・・・・・・
・・・・・・・例外なく。。。
おいらも・・・・・・・・・
。。。かあちゃんが背中を走っとります。。。
  ↑
  おかんねっ・・・笑


・・・・・・・タロウは。。。
いまだに鼻水だーだー、咳こんこん。。。

・・・・夫は
・・・・・・・ぐったり。。。

かろうじて生きてるおいら家族・・・・・・
。。。
・・・明日、ぜってぇ会社休めない夫は・・・


とりあえず・・・・・・・ねたっε=(‐ω‐;;)

・・・・・・さがっておくれよ・・・夫のお熱。。。




・・・ぐひんっ泣
やっぱり元気が一番さっ(((((*ノДノ)えーん





ん?ブログ書いてる・・・ちゅんたろうさんは・・・元気じゃないの?って?

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

皆様からの暖かいコメント大好きっ子なもんで。。。。


・・・・・・つい・・・
弱った体を酷使して。。。
・・・・ブログっちゃいましたv



。。。明日・・・・・
ブログ更新がなければ・・・・・・
・・・・おらダウンにて。。。


ぐっないヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪


きらいっ

・・・・・・・・・・・
。。。全国の・・・
・・・・・・・「なんだちみはっ」OOOOO
と思ってしまった・・・・・・・
。。。無礼なせ~るすまんと。。。
遭遇したことのある皆様・・・
こんにちは(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪




・・・・・
淡い新婚時代。。。
・・新築のあぱーとに引っ越した・・・・
初めての奥様としての・・・・・・・・・・・・
接客の相手は。。。。


SO・・・・・

新聞屋さん


くるわくるわ・・・
。。。どっから湧いてくるの?のごとく。。。
次から次へと・・・・・・・
やってきた。。。(*ノω<*) アチャー


特にこだわりのなかったおいら達夫婦は・・・・
。。。家族会議の結果・・・・(二人しかいませんがナニカ?)
・・・・・せ~るすまんの態度で決定しようとグッド



その大役を任されたのは・・・・・・
。。。。はいっっおいら・・・汗


夫は仕事だもんでsc06


まずえんとり~なんば~1番。
・・・・にこやかに登場は●●新聞さま~。。。

「奥さん。もう新聞決まってますか?」

「いえ特に・・・。」


すると・・・・・・・・・
。。。あーだーこーだー物々攻撃・・・
(今は禁止されてるんでしょ?)

つい心がぐらっっとなるも・・・
・・・・・・吟味が必要。。。

「すみません、主人と相談して決めますので・・・」


すると・・・・・






玄関のドアを開けたま


ま何も言わず


退散!・・・・




・・・・・アリエナクね?w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


こちら、検討する!と丁重にお伝えしましたけども。



それからも・・・・・・・
。。。えんとり~なんば~4番までいらっしゃいましたバイキンマン

。。。結局・・・・
・・・・一度お断りしたときの。。。
せ~るすまんの態度で・・・・・・
決めました(*´∀`)アハハン♪


。。。のちに・・・・・
●●新聞って。。。
「最悪だったよぉ・・・」
と。。。
言われるって、思わないのかね?(?´・ω・`)


・・・断られた後の態度も。。。
おいら・・・大切だと思うよ。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

。。。今の新聞屋さんは・・・・・
とても良心的な。。。
素敵な新聞屋さんですヽ(*゜∀゜*)ノ



●●新聞は・・・・・
。。。ぜってぇ読まねぇ!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!

ん?そろそろ・・・

・・・・・
えーーーーーー・・・
。。。全国の・・・・
元旦に・・・
・・・「今年こそは」という。。。
無理難題な目標をかかげた皆様・・・・・
こんにちは(●ゝω・)ノ コンニチハ



・・・
1月はいく・・・(どこへ)
2月はにげる・・(だからどこへ)
3月はさる・・・(うきっ)?アップロードファイル

・・・・・
そのとおりっすOOOOO


あっという間に・・・・
・・・・ありゃ・・・
もう4月ですぞΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



今年のおいらの無理難題は・・・・

ジャガジャガジャガ・・・・・

あっ、いちおドラムロールっす(*`▽´*) ウケケケッ





「家を綺麗にする」


でしたぁ・・・===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

ありゃ?過去形?・・・(*・ω・)ン?




そろそろ4月がくるというのに・・・・
・・・・・
。。。片付けるどころか・・・・・
散らかるばかり。。。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



・・・・有限実行。。。

ならず・・・しょんぼり



ん?
まだ・・・あと・・・9ヶ月あるじゃないか?って?


はははっ((●≧艸≦)プププッ



諦めも肝心っす(>Д<)ゝ”イエッサ!!



GO・・・びば小児科Ⅱ・・・

・・・・・
すっかり元気になったタロウ・・・・・・・
。。。いちおねっ・・・・
・・・・もっかい小児科へ・・・・======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪



。。。今日の予約は9時15分・・・・・
待合室・・・おいら達だけグッド

・・・・はなみずが・・・・・
滝のごとく流れ・・・・・・・
・・・・コンコンと・・・・
きつねのごとく騒ぐタロウ(/へ\*)))ウゥ、ヒック


すぐ診察してもらって・・・・・

「風邪の症状だから、1週間ぐらいは鼻水や咳が出るかも」

とせんせに言われた!!フゥ(o´Å`)=з



・・・・でも。。。
はなみずがたれようと・・・・
・・・
咳がコンコンでようと・・・・・


。。。タロウの暴走はトマラネェ(`・ω・´)vイェイ!


とりあえず・・・
。。。
元気です・・・・(*ゝω・)ノ ァリガトネー





ぷかぷか~

・・・・・・
自業自得=自分の行為の報いを自分自身が受けること。
        一般に、悪業の報いを受けることにいう。



・・・・・・・・勘のよろしいそこの貴方。。。
ぴんぽ~ん(*^ー゚)b グッジョブ!!


元もーにんぐ娘の加護ちゃん。
またまた、たばこ吸っちゃって・・・。。。

・・・引退決定か!?。。。


・・・・てれびでわいわい・・・・
・・・「一緒にいた男の方は止めることが出来なかったのですかね?・・・・」
などと・・・・・


でたっ・・・誰の責任?発言




だ~か~ら~・・・
・・・たばこ吸ったのは・・・・・
加護ちゃんの意志っしょ?フー ( ̄‥ ̄) = =3


・・・誰かに無理やり吸わされたのなら・・・・・
同情の余地ありソ猝ヨ


。。。謹慎してさっ。。。
事務所で雑用までしてさっ・・・



BUT
。。。また吸っちゃったんだから・・・・
事務所が解雇・・・
。。。当然の結果だと思うムンクの叫び



未成年のたばこなんて・・・・・・・
・・・・・珍しいことではないけど。。。
(たばこは20歳になってからですよぉ!)


・・・・軽率な行為は・・・
控えるべき。。。

・・・・・さて・・・・・・
バレナきゃ・・・・・
。。。いいってわけではないぞよo(`ω´*)o




 浮気しているそこの貴方・・・・・
いつかバレまっせ(○´艸`)クスクス



・・・・ばれたら困るようなことは、、、
慎むべしバイキンマン




そして・・・・・・・
・・・おいらよ。。。
人のふりみて我がふり直せ(TωT)ウルウル








「はいっ」(*`д´)b OK!




注:おいら、もちろん浮気してないっすグッド



ふっかつ

・・・・・・・・・・・
・・・・ありがとうございます01

・・・・無事・・・・
。。。タロウの・・・・
お熱が・・・・下がり・・

さくっと・・・
・・・・ばりばりに・・・
ふっかつヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




。。。ネットで・・・・
タロウを心配して下さる・・・・・・・
・・・心優しき方々・・・・・・
感謝ですうる

・・・・
・・・・・・・
。。。

そして・・・・・
。。。早速開始にて・・・・・
・・・ご報告OOOOO


・・・・・本日の犠牲者・・・・
野菜ジュースパック・・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ


。。。先程・・・・
トイレの便器の中へ・・・・
・・・だいびんぐさせられとりました( ̄▼ ̄|||)


。。。いやんっ・・・・・
元気万歳といいつつ・・・・・・

。。。身勝手極まりないおいらは・・・・
思う。。。








「寝ろっ」アップロードファイル



そして・・・・・・・
おいらも・・・・・・・
「寝たい」ざ~ます(*`・ω・´)

・・・・・。。。
すいみんぶそくはお肌の敵さっ(´ω`。)グスン


。。。お顔に・・・・・
ぶつぶつ・・・・・
いっぱいでけた(T∇T)アハハ・・・


昼ねしてぇ・・・カオナシ

GO・・・びば小児科・・・

・・・・・・
一昨日の夜から。。。
・・・・・発熱中のタロウくん・・・(。┰ω┰。)

・・・・昨日の夜は・・・・・
中々寝付けず。。。
・・・ざやくをいざ投入。。。ヽ(-ω-*)おじゃまします!

無事・・・・・
。。。すいみんされ・・・・・
おいらもおやすむことができた!ワーイε=ヾ(*・∀・)/


・・・今朝。。。
熱も下がり・・・・・・
。。。BUT食欲なっしんぐにつき・・・

いざ小児科へ!!イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン



予約制なのに。。。
・・・・・待たされる・・・アップロードファイル
それだけ・・・患者が多いアップロードファイル


・・・・幸いタロウは。。。

「風邪の仲間でしょう」とのこと・・・・・(o´д`o)=3



・・・・よかったぁ。。。



じゃが・・・・・・・
その待合室には・・・・・・・・・


いんふるえんざの菌をお持ちの
・・・ぐったりした。。。
おこちゃま達が・・・・・・
・・・・・・・・・いるムンクの叫び



うきゃっ・・・汗


タロウに・・・・・・・
・・・・・うつしちゃいやんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


・・・・・
小児科へ行って。。。
。。。別の病気いただいたら・・・・・・
かなしい・・・(´ω`。)グスン


・・・どうか・・・・・
かかりませんように・・・・・・・
・・・・・・・いんふるえんざ・・・・墓ドロドクロmoz



えーーーー・・・・・・・
。。。すでにほぼ完全復活しそうな勢いのタロウ。。。




いたずられべる・・・まっくすo(●´ω`●)oわくわく♪

おいらの疲労度・・・・まっくすOOOOO


しまった・・・・・
・・・・・・小児科で・・・・・
いたずらのれべるだうんの・・・・・・・
・・・・・・おくすり。。。
・・・処方してもらえばよかった・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...



出た・・・

・・・
・・・・・・・・・・・・・・
昨日の夜から。。。
・・・・・・・・
・・・タロウが・・・・・・・・
発熱。。。ガーーー(TДT|||)ーーーン


・・・・・今日一日。。。
ご機嫌・・・・・
まっくすななめにつき・・・・・

・・・おいらもつらいっすo(TヘTo) くぅ



。。。。。普段のいたずらも・・・・・
れべるだうん・・・

・・・・やっぱり。。。
元気が・・・・・・・・

いちばんだべ( ̄ ̄ii ̄ ̄) ジュルルル



。。。
タロウ・・・・・・
。。。元気になってちょ・・・うる




今日の夜は・・・・・・・・
。。。タロウのお熱が・・・・・
上がらないといいな。。。



ゆっくりおやすみ(o・д・)尸~~おやすみ~♪

そして。。。
昨日寝てないおいらも・・・・・

ゆっくりおやすむよムンクの叫び


ふと・・・

・・・・・

。。。いつから???

・・・・・・高校球児が。。。

・・・
年下になったのは。。。




・・・・・・ぐしぐしっヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!


・・・・・テレビで見た球児たちは。。。
お兄さんだったはず。。。





・・・・・やべっ。。。
おいら・・・・・・・

いつの間にか・・・・・
おばちゃん???


気づいちゃった気づいちゃったわーいわいっ墓ドロドクロmoz



おっばちゃんでした!ガーーー(TДT|||)ーーーン

あまのじゃくっこ

・・・・・
えーーーーーー。。。
・・・・・・・全国の・・・・・
「やれ」と言えば「やらず」
・・・・
「やるな」と言えば「やる」・・・
。。。
あまのじゃくな幼児を抱えている・・・・
・・・ご苦労が絶えない皆様・・・
こんにちは(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪



・・・・
最近。。。

ないない←片付けること
が、微妙に出来るようになったタロウ。。。( ̄ー ̄)ゞ フフッ


・・・・・散乱するおもちゃ君たちを・・・・・・
「ないないして!」と。。。
1日に。。。
・・・・・星の数ほど言っているおいらε=(‐ω‐;;)


やらねぇーーー( ̄д ̄) エー



だのにぃ~
な~ぜ~・・・・

リモコンやらおしりなっぷやらおむつやら・・・・・・・

生活必需品は・・・
・・・・ないないしちゃうの?(∥ ̄■ ̄∥)



っつうか・・・・・
行方不明だしアップロードファイル


捜索願なんて出しても・・・・・・
。。。誰も探しちゃくれないさっ(´ω`。)グスン


昨日は・・・・・・
。。。一日中・・・・
テレビのリモコンが・・・・・・いなかったしょんぼり



・・・おもちゃも。。。
増えまくり・・・・・
部屋は・・・・・泥棒さんが入った後のごとく荒れ放題(T∇T)アハハ・・・



ブログ書く前に掃除しろっバイキンマン

おっしゃるとおりグッド


今日・・・・
綺麗すきな夫が・・・・・
。。。仕事でよかった01


タロウ・・・・・
。。。今日の目標は・・・・





人の住める部屋にする



ぐひんっ。。。
だりか・・・・
片付けのすぺしゃりすとの方・・・・・
・・・・へるぷ・・・みぃ・・・カオナシ

じいじの幸せ

・・・・・・
タロウが生まれて。。。。。。
・・・生きる希望を。。。
持った人がたくさんいる。。。



・・・・うちのばあちゃん。。
おいらの父の母・・・96歳(●^U^●)
。。。何度も・・・・・何度も・・・・
「わしはもうだめじゃ・・」と入院中言ってたばあちゃん。。。

タロウと夫とおいらがお見舞いに行くと。。。


「この子と会話するために、まだ頑張ろう!!」
と力強く言ってくれたうる

今も元気なばあちゃん・・・( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち



。。。そしておいらの父。。。
肺気腫という病気のため・・・・・・・・
・・・・日常生活を送るのも辛い・・・・。゜(>д<)゜。


でも・・・・
タロウが生まれてから。。。
・・・・・横隔膜を鍛えたり・・・・
。。。病院もきちんと通い・・・・・
「いつかタロウと会話が出来たらなぁ・・・」と。。。。

・・・・それまで元気で生きていたい・・・・・
それが父の希望v



今、じいじは・・・・・
タロウと遊ぶのが大好きε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

・・・・・・・どんなに悪さされても。。
じいじは笑う・・・・・.゚+.(´∀`*).+゚.


・・・・・色んな人を。。。
幸せにしてくれる・・・
うちの宝物のタロウくん・・・・・


生まれてきてくれてありがとうヽ(*´з`*)ノ



・・・どんなにひどいいたずらも・・・
勘弁してあげる・・・。。。
じいじが昨日・・・・・・・
・・・タロウを見て。。。。。。

「幸せやのぅ」と言ったから★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



今日は・・・・・・
・・・・・・・ちと・・・
しんみりでごみん・・・゚ヾ(´A`)ノ゚


たまには・・・ねっアップロードファイル

お手上げさっ

・・・・・・・
なぜ???。。。
・・・・・
どうちて???。。。
・・・・・・
・・・そこじゃなきゃだめなの???





冷凍庫に・・・・・・・・
おいらの。。。。。









(*TωT)

携帯IN



何でもかんでも。。。。。。。
・・・・手が届くからって・・・・

開けなくて良し(怒`・ω・´)ムキッ
入れなくて良し(●`・(エ)・´●)プンプンッ


・・・・育児書にさっ・・・
「いたずらは好奇心の表れです。叱ってはいけません」などと、書かれてあったよ。。。


おいら、1冊だけ持ってるの。。。育児書。
ほぼ見てないんだけど・・・・・・(*`▽´*) ウケケケッ

・・・・好奇心旺盛なタロウくん。。。
・・・・・おいらの堪忍袋は。。。
限界が見えてきたかもやも墓ドロドクロmoz


。。。だめなものはだめ!!・・・・ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
と。。。
少しずつ教えているものの・・・・・・・

タロウは。。。
。。。。気にもしてないご様子で・・・・・


あいも変わらず・・・・・・
・・・・・同じいたずら繰り返すしょんぼり



親子の熱いばとるは・・・・・
・・・えんどれす。。。絵文字名を入力してください

り・ず・む

・・・・・
タロウが・・・・・・・
。。。。。
・・・・・・
寝なかったo(TヘTo) くぅ


。。。昨日は・・・
何だかいつもと・・・・・・
。。。タロウの生活のりずむとやらが。。。
違ってたのさ(; ̄д ̄)ハァ↓↓



。。。朝のお散歩・・・もとい徘徊は。。。
通常通り・・・
。。。門限の10時15分には我が家にご帰宅。。。

いつもなら・・・・・・
。。。。。11時ぐらいに・・・・・
すりーぷ(ー3ー).。oO



のはずが・・・・・
。。。。寝ないのさっ・・・・・・・
遊んでんの。。。ずっと・・・


結局12時になっても。。。
寝る気配ぜろのタロウ・・・・
・・・・んじゃ、ランチにしちゃお・・・・( ̄~; ̄) ムシャムシャ
と用意を始めたら。。。。





( ̄д ̄) エー

ねた







勘弁してよっ!!ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

。。。でも昼寝も大事だしさ・・・
まあ今日ぐらいは。。。

と思ってたら。。。


起きたの14時半。。。カオナシ

昼飯抜き・・・は当然です。。。


・・・・・んで結局さ。。。
昨日はさ・・・・
。。。夜・・・寝ないのε=(‐ω‐;;)


寝かせようと努力しても・・・・・・
。。。タロウに却下され。。。

諦めたら・・・・・・・
ここぞとばかりに暴れだし・・・・・


。。。。生活りずむは大切だ・・・
と思い知らされた一日となった絵文字名を入力してください



でも、タロウだって人間だもの。。。
寝れないときだってあるわよねムンクの叫び


そして、結局タロウが眠りに着いたのは・・・・・・







23時





1歳4ヶ月児が起きてちゃいかん時間だすヾ(*`Д´)ノケシカラン!!




ちなみに、今日は。。。。。。
・・・無事に。。。
恒例の・・・・・
。。。11時前から・・

すりーぷ中。。。(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 



早寝・早起き・・・・
おいらも頑張るo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


低血圧だけどさっ・・・アップロードファイル


思い出した!

。。。
えーーーー・・・・
・・・全国の。。。
フレグランスを愛する・・・
。。。いいにおいが大好きな皆様・・・
こんにちは(●`・ω・){コンチャ



・・・時に・・・・・
いいにおいのはずの。。。
・・・・・香水とやらが。。。
有毒ガスと同じ威力で。。。
人を苦しめることを・・・・・
・・・ご存知???(?´・ω・`)ナニナニ



おいら・・・・・
。。。タロウを身ごもったとき。。。
がっつり経験、。。。。



「つわり」を





妊娠初期は。。。
2週間に1回の割合で・・・・・・・
・・・産婦人科へ通うこととなるのだが・・・・・


つわりで気持ち悪いおいらの横に・・・・
。。。ある日。。。。。
強烈な匂いを解き放つ若げな人が・・・・
座ったさ(o´д`o)=3




くっくさい・・・・




きっとね・・・・
。。。つわりで敏感になってなかったら。。。
気にならない匂いなんだろうけど。。。
おいら・・・・
トイレ直行!!イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン



産婦人科に限らずだけど。。。
・・・・病院にはさ・・・・・・・
具合が悪い人たちが。。。
集まるわけさ・・・・・・・・。。。


ちっと考えよっ。。。
香水・・・・つける必要・・・あるのかな?ムンクの叫び


おしゃれして。。。
出かけるときに・・・
つけるだけじゃだめ? ( ̄●● ̄)ナンカクサイ・・・




昨日、デパートに行ったときに。。。
隣にいた人の香水が。。。
あまりにきつくて・・・・・・
このことを思い出したのでしたマジですか

犯罪者???

・・・
えーーーー
。。。全国の・・・・・・・

・・・散歩がきちんと散歩になる・・・
。。。・・・よく出来たお子様をお持ちの皆様。。
こんにちは(●・ω・)/ ヨッ!



うちのタロウくん。。。
・・・・散歩(?)とやらが・・・・
だぁぁぁぁぁいすきheart0 ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


。。。月・水・金・土は・・・・
我が家から実家まで・・・・
・・・・・朝9時に出発して。。。
散歩 (ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ
もちろんおいらもついていくさっ親だもの萌え




ところが・・・・・
。。。家を出てから・・・・
犯罪を繰り返す繰り返す・・・・・カオナシ




まず・・・・
。。。手始めに・・・
不法侵入 フゥ(o´Å`)=з

えーーーー・・・
色んな物に興味があるゆえ・・・・・
。。。よそのお宅であろうと・・・・・
迷わず進入! |Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース


すかさずおいらが捕獲┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


「だめよ。タロウ・・・よそのお宅に勝手に入ったら・・・」
といちおねっ・・・
軽くだめだしアップロードファイル

(おいら声優になれるかも。。。v)と軽く勘違いしそうな程かわいらしい声にて・・・グッド



えーーー。。。
・・・次に・・・・

窃盗 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

・・・よそ様のお宅に。。。
置いてある物を・・・・
・・・すかさず手に取り。。。
ご満悦(●^皿^●)にまー・・・



いやっ・・・だからねっ・・・
・・・だめだってば・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル

「タロウ・・・よそのお宅の物を勝手に取ったらいけないのよ」
などと、またまたかわいらしくだめだしOOOOO


はぁ(o´д`o)=3
ちぃぃぃぃっとも進みやしないさ・・・・・
果てしなく遠い。。。我が実家(; ̄д ̄)ハァ↓↓



更に・・・・犯罪は続き・・・
さくっとねっ
器物破損未遂・・・ (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


やたらに・・・
何でも触っちゃうからさ。。。
・・・よそ様の植木とかもね・・・
平気でぽきっと・・・・・・
。。。やられては困るので・・・・・・・

確保┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ


てか・・・
いつ着くの???これ・・・


タロウの場合・・・・・・
散歩というより・・・・・・
「徘徊」なんだよね。。。(o´_`o)ハァ・・・



3歩進んで10歩下がるし・・・
・・・キニナルところは。。。
何回でも通ってみるし・・・(坂道ね!)



。。。結局・・・・
待ちきれない・・・・
おいらの両親が・・・・
・・・お・む・か・え(*゚▽゚)ノ” オーイ!!


にて・・・散歩・・・もとい・・・徘徊終了。。。


。。。でも・・・・・
この散歩・・・・


おいらも大好き♥(。→v←。)♥



ちなみに・・・
お家を出てから・・・・・
・・・実家に着くまでの所要時間・・・・・


計測不能ムンクの叫び



はいっリンカーンをご覧の皆様ご一緒に・・・




「どんだけ~」



まねーorらぶ

えーーーー・・・・・
。。。先日。。。
おいら以外独身の友人達と・・・
・・・・ちょいと所用で。。。
タロウは置いてけぼり(じじ・ばば家へ)での・・・・
。。。お出かけをした時・・・。


ちょっとした議論になりました・・・・(?´・ω・`)ナニナニ


『結婚するなら・・・』



興味のある方のみどうぞ・・・(*゚▽゚*)ワクワク

続きを読む »

はんぱねぇ・・・

えーーーー・・・
・・・・・時に。。。
目測を誤って・・・・・・・・
・・・・結果。。。。。

・・・
大惨事になってしまったという経験を・・・・
・・・・子供を持ってから。。。
された事があるという皆様。。。
こんにちは(*´∀`*)ノ




最近。。。。
おっ・・・・
・・・背が伸びたねぇ・・・・・・・
と思ってたタロウ。。。


あちこち背伸びまでしては・・・・・・・・
。。。親が困る物を手にいれ・・・・・
散らかし放題・・・o(TヘTo)


成長を喜びながらもちょっと複雑ムンクの叫び





今朝。。。
おいらがキッチンで朝ご飯作っててさ。
タオルが汚れたから・・・・
ちょっと洗面所へ行ったのさ。
・・・・・・
すると。。。
後追い大好きタロウがついてきて・・・・うる


お風呂の残り湯で洗濯している我が家の・・・・
・・・・・・
まだ湯が入った湯船に・・・・・

どぼーん。。。。。。





ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!

「回覧板投入」





手に持ってたのは知ってたの。おいら・・・
よくあんなとこに置いてたのに、手が届いたなぁ・・・
なんて感心してたの♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪


その僅かな・・・・
。。。。ちょっぴり感傷に浸ってた。。。
まさにその時・・・・・・・



悲劇は起きたのでしたしょんぼり



ドライヤーで乾かしたさ!!フー ( ̄‥ ̄) = =3


最近、タロウくんの悪さ・・・はんぱねぇアップロードファイル。。。



実家では・・・・
。。。
・・・米びつの中に・・・・

ア○ナミンの瓶・本・積み木・マー○ーどーふの素がIN。




うちの母ちゃん・・・・・

大爆笑(●≧∀≦)ノァハハハハ 



そろそろ・・・・・
しつけとやらを。。。
始めるべきなのか?おいらOOOOO

出会いと別れ・・・

えーーー・・・・
。。。全国の・・・・
・・・・・別れに涙し・・・・・・・・・
出会いに感謝する。。。。
・・
。。。。。
平気で嘘をつく・・・・・・・
国会議員の人達が。。。。
・・・・・・
とうていもっていないであろう・・・・・・・
澄んだ心をお持ちの皆様。こんにちは(´・ω・`)ノ





。。。。
私は今日・・・・・
さよならしました・・・・・・・

「PMS」と・・・・うる






そして・・・・・・




Welcome!びばっ生理






よって・・・・・・・・・
昨日までのいらいら・・・・・・
ばいばいヾ(*´Д`*)ノ


昨日までなかった大量出血・・・・・
いらっしゃい・・・フゥ(o´Å`)=з



春は別れと出会いの季節v




おいらは・・・
1ヶ月に1回・・・・・・・


必ずこの別れと出会いを経験させてもらってる・・・カオナシ



ああぁ・・・・・

生理前も生理中も・・・・・・








「きついっ!」






いらいらとさよならしたおいらを・・・・・・・
。。。
笑顔で迎えてくれるのは・・・
。。。
たくさん被害を被ってる・・・・・夫。ヾ(◎´д`)ノ



今朝・・・・・
無事。。。。。
生理になりました祝




大運動会開催

ぷろぐらむ1番

1歳4ヶ月児による徒競争・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・
。。。スタートしました・・・
タロウくん・・・
速い・速い・・・・・

。。。後続を寄せ付けず・・・
お部屋を8周して・・・・・・・・・・


ごぉぉぉーーーーる!バンザーイ∩(≧∇≦)∩





ぷろぐらむ2番・・・

1歳4ヶ月児とあきれ気味の保護者による・・・・・
借り物競争・・・・・・・・



スタートしました。。。
えーーーー・・・・
。。。タロウくんは・・・

なにを借りるのでしょうねぇ・・・・・・

おっとぉ・・・・・


ちゅんたろうさんのメガネだぁo(●´ω`●)o



・・・・・それを

・・・・ちゅんたろうではなくぅ。。。
。。。今にも眠りにつきそうな・・・・
夫に向かって。。。




「はいっ」







元気よく渡しましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪





ぷろぐらむ3番・・・・

1歳4ヶ月児による・・・・・・
テレビに合わせてだんす・だんす演技。。。



観客は・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

。。。あっ

もう無視のようですね・・・・・・・・


お一人でノリノリのタロウくん
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ



ぷろぐらむ4番・・・・・・・・


聞かん坊の保護者による・・・・・・・
。。。。。

確保ε=(。・`ω´・。)




長い長い・・・・・・・・
昨夜の。。。

我が家の大運動会でした・・・・・・・しょんぼり

いらいら・・・

。。。
えーーー・・・
どんな不祥事があろうとも・・・・・・・
。。。
朝の8時~9時の間・・・
・・・・聞かん坊の幼児の動きを・・・
見事に封じ込める番組を。。。
放送してくれてるNHK教育テレビに。。。
・・・
その時だけは感謝する・・・
。。。という超自己中なママの皆様。


こんにちは(。・ω・。)ノ


朝の用事は・・・・・
あの時間に済ませます・・・おいら( ̄m ̄*)




えーーー・・・
ところで・・・
PMSという言葉・・・ご存知でしょうかカオナシ
”月経前症候群”とやらのことだす(; ̄д ̄)




おいら・・・・
。。。まさに・・・
今・・・・・・・・・・・・・・
PMSさ絵文字名を入力してください





いらいら全開もーど((o(>皿<)o))
頭痛・・・・はんぱぬぁいヽ(≧Д≦)ノ
やる気・・・・ぜろ以下il||li_| ̄|○il||li








は~やくぅこ~いこ~いせいりぃ~ちゃん♪




てなわけで・・・・
怪獣タロウの動きを・・・・・・・・・・
封じ込めてくれる・・・・・・・・・・・
再放送。。。

にも感謝ヾ(●>д<)ノThank You



この状態では・・・・・・・・・・・
丸いちにち。。。
怪獣タロウの相手は
100%いやそれ以上・・・・・・






むりっ






ちょっと休もっマジですか

どちらさま?

・・・・
幾度となく。。。
 ・・・ジャッジミス
繰り返してしまう・・・・・
全国の・・・・・・・
。。。学習不足の皆様・・・・
こんにちは(*´∀`*)ノ



先程。。。
我が家の・・・・・・てれふぉんが・・・・・
けたたましく鳴りました・・・



はいてく(←死語?)な電話機についてる機能
ナンバーディスプレー。。。
知らない番号はほぼ無視のわたくしduzui


なのですが。。。
たまに・・・・ねっ。。。
あれ?この番号・・・・・・
ふれんずかも・・・・・・


みたいなときもあるんですムンクの叫び




「もしもし○○ですが・・・」


「奥様でらっしゃいますか?」










ジャッジミス!





っつうか・・・・・
名を名乗れε=(。・`ω´・。)



「何のご用件ですか?」かなり切れ気味・・・繧「繝??繝ュ繝シ繝峨ヵ繧。繧、繝ォ



「奥様、現在ご自分のお体にコンプレックスはございませんか?」


「ありません」←きっぱりねグッド



嘘も方便・・・・・・ニヤリ



一瞬、間が出来たあと・・・・
「まっまあ素晴らしいですわねぇ・・・ひやーお肌のトラブルとか何にも無いのですかぁ・・・」










こんぷれっくすだ




ぁ???






(ノД`)ハァ
あるに決まってるじゃない・・・・



重力にさからえず・・・・
下へ・・・下へと落ちていくお肉さんたち・・


ん?いつ出来たの?
ぐらいたくさんあるしみたち・・・



人を奈落の底へ落とすな!!やるせなし



「いえ何もありませんので」

「そうですかぁ・・・・素晴らしい奥様ですね・・・ではしつれいいたします」










ていうか・・・・・




あなた・・・・・



だれ?



(; ̄Д ̄)
最後まで・・・
会社名も。。。
自分の名前も・・・

名乗らなかった・・・・・ε=(。・`ω´・。)





おいらだって・・・・・・
おんなだもの・・・・v

いつまでも、きれいでいたいさ(´ω`。)



元々きれいではないですが・・・・ナニカ?(; ̄д ̄)




えーーー。。。
少し自分を見直すべき・・・・
きっかけをくれた。。。。。

失礼な電話とおいらのジャッジミスに・・・・・

ちょびっとだけ・・・・
ほんのね。。。
・・・すずめのなみだほど・・・・

感謝(●^皿^●)

一般人ですが・・・

。。。
毎日・・・日々・・・
おいしく・・・
水道水を・・・・・・
たらふく飲んでる我が家ですが。。。
ナニカ繧「繝??繝ュ繝シ繝峨ヵ繧。繧、繝ォ


何やらまだ・・・・・・・・・
大臣とやらが・・・・・・・・・・・
「知らぬ!存ぜぬ!」
を貫き通してますなぁ・・・・・・・・・・・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ







『法に基づいた報告を


しております。』





そうか・・・そうか・・・・OOOOO


うんうん・・・・
分かった分かった・・・・・



じゃっ大臣さん。。。




サトラレになってみよv




サトラレとは・・・・?


以前ドラマでありましたね(´ω`*)
心の中で思ったことが・・・・・・・・・
周りのみんなに伝わってしまう・・・・・・
という素敵なドラマが・・・・・うる





大臣がサトラレになったら・・・・・




わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪




光熱水費507まんえん。。。。


やっと聞けるねっホントのことが。。。ニヤリ



さて、何を聞かせてくれるのかね?
おいしいおいしい・・・・・・・・・・・・・
高価なお水を飲んでる・・・・・・・・・・・・・・・゚
濁った心の持ち主さんは。。。やるせなし



サトラレになりやがれ墓ドロドクロmoz

へるぷ

。。。
全国の・・・・・・・・
天気が悪いと
・・・
圧倒的運動量不足による・・・・
夜更かし率UP・・・・
・・・・・の幼児をお持ちの・・・
お母様方・・・・・・
こんにちはo゜o(´□`*)o゜o゜о



えーーー・・・・
うちのタロウくん。。。。。

散歩だぁあいすきヽ(*´∀`)ノ


朝・・・・・・・さんぽ
疲れて・・・・・
11時頃・・・・
寝るグッド


いえーい。。。
おとなの時間・・・かむばっく01

その間に。。。。。。
たまってる用事・・・
ちゃっちゃとね・・・
片付けるわよニヤリ


溜まってるDVDみたりぃ・・・
・・・ぱそこんとたわむれたりぃ・・・


大切な用事┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ



がしかーしアップロードファイル
神の領域である天気には・・・・・・・・
・・・・・・・・・
勝てずしょんぼり



雨の日・・・・
さんぽ・・・
なっしんぐ。。。


あーーーーー。。。
困ったソ猝ヨ


家で疲れるほどタロウが遊ぶとなると・・・



・・・
おいらが1000000000倍疲れるし・・・
・・・・・


毎日が天気だったら・・・・
いいなsc06



でも・・・・
雨も大切なんですよね・・・・・・・・うる


家で暴れさせよっil||li _| ̄|○ il||l

痛い・・・

えーーー。。。
全国のまだ話せもしない幼児の・・・
・・・・家庭内暴力にお悩みの皆様・・・
こんにちは(´ω`)



我が家の聞かん坊・・・・タロウくん。。。
父・母が睡魔と闘いながらも・・・・・・
・・・・・・1歳児の暴挙を
・・・・・見過ごせないのを
お前は知ってるのか?知らないのか?ソ猝ヨ



えーーーー
。。。ね~むれ~・・・ね~むれ~・・・・ZZ


とにかくねむれやるせなしと怒ったところで・・・・



しらぬぷり。。。絵文字名を入力してください



BUT。。。。
眠たくなれば寝るもんなんです・・・・
大人も子供も・・・・・・


えーーーー
無事、暴挙も落ち着き・・・・・
タロウが寝る体勢に入ったそのとき。。。







ごんっ








おいらの顔に。。。。
佐々木健介よりぱわふるな。。。
頭突き・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)





そして・・・
あえなく。。。
流血マジですか


唇・・・・切れてるし・・・・sc07




タロウ。。。。
家庭内暴力は・・・・・・



まだ早いぞよ絵文字名を入力してください

日本人の方は???

えーーーー
・・・・全国の・・・・
・・・・・やっと子供を寝かせたのに・・・・・・
時にやってくる・・・・・




SO・・・・・
せーるすのぴんぽーんで・・・・・
・・・・あえなく・・・・
。。。。子供・・・・・・
目覚める・・・・・・・・OOOOO
を、何度となく経験されてる皆様、こんにちは。




我が家には

「せーるすおことわり」



という水戸黄門でいう印籠ぐらい効果があるはずのプレートを。。。





玄関先につけてるのに。。。。
効果なしやるせなし


ちみの目はふしあなか?ムカムカ
日本語は読めませんか?墓ドロドクロmoz

かなりの殺意を覚えるおいらアップロードファイル

タロウの顔を見て。。。。
かろうじて思いとどまる・・・・・・
こと早何回???マジですか


用事があるときゃこっちから頼むさOOOOO頼むから・・・・
おいらの貴重な・・・・
ほんとに貴重な・・・・


じゆうじかんを。。。。
邪魔しないでがーん

お手伝い・・・

えーーーー
・・・
・・・・全国の・・
部屋が汚くても・・・
死なないよバイキンマン
がモットーの主婦の皆様・・・


・・・・・・
そうです・・・・
おいらもその一人jack


とは言うものの・・・・・
・・・・・
・・・・・・
おいら達のかわいい分身・・・・
。。。そうタロウを。。。



ホコリまみれのへやで遊べや遊べ・・・・・・・
と言えるはずもなく・・・・
・・・・・マジですか



ずぼらなおいらもやるさグッド

クリーンなROOM目指して・・・・
いざ、そうじキラ



でもね、、、
朝、掃除機かけてもね・・・・・・・・・
・・・・人がうろうろすると・・



ごみ、あらわる・・・
しかも。。。
いっぱい・・・・ソ猝ヨ


そして。。。
まだまだお口で何でも確かめるタロウは・・・


・・・・ほこりだろうと
ち○毛だろうと・・・・・・


迷わず・・・・・
口にIN墓ドロドクロmoz




そして先程。。。
はい、ほんのわずか数分前。。。


最近、おもちゃやら何やらを
「はいっ」
と元気に届けてくれる
タロウが・・・・・・





「はいっ」




・・・・・・
大きなホコリを
持ってきてくれましたOOOOO



何でも口へ入れなくなったことを
喜ぶべきか・・・・うる

ホコリを持ってこられて・・・・・・
部屋掃除を頑張らなきゃ・・・・・
と反省するべきか・・しょんぼり



だりか教えてけろっムンクの叫び

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


