プロフィール

ちゅんたろう

Author:ちゅんたろう
ちゅんたろう(専業主婦)
タロウ(怪獣タロゴン)一人息子。
優しい夫と3人暮らし。
毎日起こる・・・楽しすぎる?日常を綴るでござい。
笑える毎日大好きっす~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくれて感謝っす

FC2ブログランキング

ちゅんたろうが母になってから・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

お邪魔してます



はしご・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年もやつが。。。
・・・・・・・・・・・・・やってきたぞ!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
その名も・・・・・・・・・・・・・・・・・イッツ
。。。A・B・C 隊・・・



・・・A=あせも・B=撲滅・C=チェック隊。。。
今年も我が家に現るっ!ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
。。。去年はABC隊隊員のおいらが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
めっちゃこまめにチェックし。。。
。。。ABC隊隊長殿の出動もなく・・・・・・・・・・・・・・・・
ひと夏を越えた我が家゜*。(*´Д`)。*°
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
。。。
。。。
一昨日の夜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
。。。タロウの首の辺りが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


真っ赤っ!! (>ω<ノ)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ABC隊の隊長にしぶしぶ報告したおいらっ(*_ _)人
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「親の怠慢で子が苦しむ典型的な例があせも」だと。。。。。。。。。
。。。こっぴどく隊長に叱られました(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:コラっ




ん?隊長が誰って???

隊長=うちのじいじ殿でございます(。・д・)ノオハツデス♪
・・・・・・・・・・・
タロウが生まれたのは、寒くなる季節の前。。。
。。。だのに、この時、既にじいじは隊長に就任していた(*^ー゚)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・
なので、おむつかぶれも。。。
。。。あせもも。。。
じいじの厳しいチェックが入るため、、、
。。。タロウは未経験♪ d(* ̄o ̄)ジイジセンキュっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
。。。今朝、病院へ行き・・・・・・・・・・・・・・・
あせも&日焼けだと判明ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ ヤッパリ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「かわいそうに・・・」

隊長にまた叱られましたっ(((((*ノДノ)ゴメンヨ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ABC隊、隊員NO.1のおいらは・・・・・・・・・・・・
。。。これから、タロウにあせもを作らないと。。。

ここに誓います((=゚Д゚=))ノアイ



・・・・・・・・・・・・・・
ごめんな・・・タロウ・・・
。。。痒い思いさせちまって~。゚(゚ノД`゚)゚。
これからはおっかさん・・・
。。。気をつけるから許してな・・・_| ̄|○



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とま~ABC隊の話はここまで。。。
。。。
こっから先は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
。。。
久々のおいらの病気話( ̄m ̄*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
。。。特に面白くはないと思うので。。。
・・・・・・・・読みたい方のみ・・・読んでやってちょっグッド

タイトルのはしご・・・は。。。
。。。病院をはしごしたからで~すヾ(*ΦωΦ)ノ ソレダケっ

んじゃっヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

続きを読む »


鬱・・・

自律神経失調症になって・・・・・・・・・



・・・・・・・鬱にもなったおいら。。。



まっ自分が鬱って。。。
知らんかった・・・・・・・
・・・・・・・・



それまでずっと
漢方薬とやらを処方されてて・・・・・


・・・・・・・・
おいらには・・・

・・・・・・・・効き目なしマジですか


そして・・・・・・・
・・・・・・・直談判やるせなし



「とにかく元気にしてくれ」と。。。




そこで・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
魔法のクスリに・・・・・・

・・・・出合ったキラ


デパスとパキシル




そん時は・・・・・・
知らなかった・・・・・・・


鬱の人に処方される
くすりってこと・・・・。



あっ、私・・・
鬱だったのね・・・ってね





今も飲んでるよ・・・・・・・



魔法のクスリ・・・墓ドロドクロmoz

病気は中々ナオラネ・・・

本日、病院へアップロードファイル


センセとお話・・・

・・・・・・

結構話したな・・・・・・



クスリ・・・・・・
やめたいsc04

でも・・・
今のおいらは・・・
・・・無理だって・・・鼻血


まっしゃーないな・・・



タロウが会話が出来るようになるまでには
何とか・・・
・・・薬中から



抜けるぜ・・・jumee☆escape2


薬中っつっても
怪しいクスリ・・・
・・・・・・ちゃいまっせぇ。。。


さて・・・

また今月も・・・・・・
・・・
。。。

このクスリで・・・


乗り切るわよ

ホンジツハビョウインなり

自律神経失調症とやらになって・・・
すでに丸・・・
・・・何年だっけ?

・・・・・・5年は過ぎたな



えーーーー、月に一度・・・
・・・・・・薬を頂きに
・・・病院に参上するおいら。。。





自律神経失調症の人が行く病院って・・・

・・・知らない・・・


って人・・・多いのかな???





心療内科どす。




心療内科=精神病患者=何だか怖い・・・≠普通っす




結構ね・・・・・・
偏見とかね・・・
・・・いまだ健在・・・


まっ気にしないけどね
キャンディキャンディばりに



では、タロウをじっちゃん・ばっちゃんに預けて
おいらは行って来ます


やめてぇな・・・
・・・・・・・・
・・・くすり・・・

やめたらしんどいしな・・・




ガンバろ
頑張りすぎず・・・・・・・・jumee☆SaturdayNightFeverL

 BLOG TOP 


