プロフィール

ちゅんたろう

Author:ちゅんたろう
ちゅんたろう(専業主婦)
タロウ(怪獣タロゴン)一人息子。
優しい夫と3人暮らし。
毎日起こる・・・楽しすぎる?日常を綴るでござい。
笑える毎日大好きっす~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来てくれて感謝っす

FC2ブログランキング

ちゅんたろうが母になってから・・・

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

お邪魔してます



明けました。

2008年・・・新しい1年が始まって9日。
皆さん・・・ご無沙汰過ぎてもうお忘れかと思いますが。。。
お久しぶりです・・・ちゅんたろうですっ+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*

昨年、身内に不幸があり、新年のご挨拶は出来ませんが、
ぼちぼちブログも再開していくつもりですので、
ぼちぼち覗いてみてくださったら幸いでございます。

ブログをお休みしていた間に、本当に色んなことが起こりました。
ええ・・・書くのが恐ろしいぐらい・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、お陰様で楽しく元気?には過ごせていました。


タロウは2歳を迎え、更にパワーアップし、
周りの大人を振り回しています。
言葉に関しては、これもまたぼちぼちでんな~・・・っ
ま~・・・のんびり・・・ねっ。


これからも本当にぼちぼちですが、私なりにブログを書いていけたらと思います。

>コメントをくださった皆様。


心より感謝いたします。こんな私のブログへ遊びに来てくださり、そしてコメントまで・・・。
わたくし・・・幸せです。
これからも温かく見守ってくだされば、尚幸いでございます。
本当にありがとうございました。
とてもとても本当にとても嬉しかったです。



今年もちゅんたろう一家をよろしくお願いいたします。
次回は早速タロウネタをお届けできればと。(笑)

いつになるか分かりませんが・・・汗



すみません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長いこと、ブログの放置。
こめれす、未だに出来ておらず。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大変・・・申し訳ないです(;´Д`)


夫の仕事内容の変化にあわせて、生活スタイルが激変し。
見事、順応出来なかった最初の2週間は、
不眠と原因不明の下痢に苦しみました。゜(゜´Д`゜)゜。

タロウと二人の生活が続くのは、決して楽なものではなく、
精神的にもちょっくら参っておりました。(情けねっ)


PCに向かう時間が無いわけでもないけど、
記事を書く元気が無かった私。

そんな放置中のブログに遊びに来てくださってた方。
心より感謝しますヽ(*´□`*)ッ


人間というのは、不思議なもので・・・・・・・・・・・
1ヶ月もすると、その生活にも順応できるものなのです。
お陰様で、夜も眠れるようになりました。



そんなこんなで久々のブログUP。
次にいつ記事が書けるか分かりませんが、
お休み中にじいじがたくさんの事をやらかしてくれたので、
また、お届けできればと。



タロウはとても元気です。
知恵もつき、お外が大好きなタロウは、
家に入ることを拒み大泣きします。(ほぼいつも)
自分の家に帰ろうと車を車庫に入れると、
実家がある方向を指差し、
「ん~まっ」(あっちの意味・・・たぶん)
車が車庫に入ることを拒否します。
そして実家へ行けアピールが始まります。

タロウは、とても元気です。
気にいらない事があると、
親である私を、殴る蹴るの暴行で傷つけます。
そこらへんにあるものを、とにかく投げてぶつけてきます。
誰に似たのか凶暴です。
育児相談で保健婦さんに聞くと・・・
「お母さん、ひたすら耐えてください」と言われました。
正直、私には無理です。
先日は、あまりに腹が立ったので、
2階に逃げました。
泣いてるタロウが愛しくなり、冷静になって1階に降りると、
また殴られました。



そんなこんなでとても元気なタロウです。

夫が今の仕事内容を続けている間は、
実家へしょっちゅう行くつもりです。(現に行きまくり)

あれから、蛍の光はかかりません。
じいじ曰く「毎日来るからもう面倒くさい」との事です。
ある意味、私の勝利です。笑


では、ブログ閉鎖もまだ頭にある私ですが、
もうちょっと書いてみようかもと悩んでみます。
こめれすが出来てないのが心苦しいのですが、
許してもらえたら幸いです。


いつも覗いてくれる方、本当にありがとうございます。
感謝。
ちゅんたろうヾ(●>д<)ノThank You

ご無沙汰でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ええ、皆様。
ご無沙汰しておりました、おいらです。
久しぶりの更新ですっ。
何をしてたのかって???










生活してました。笑
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




夏本番になったある日のこと。
夫殿から一言。

「まだらに朝起きるなら起きず、起きるなら毎日起きるべし」



というお言葉をいただきまして。
意味、分かります?
おいら、起きれる日だけ朝5時に起きて、
夫の朝ごはんとお弁当を作ってたんですっ(。-∀-)ニヒッ

夫からしてみれば、まだらに起きられて
また体調を崩されるよりは、もう寝ていてくれよ!!と。


そういうことなんですっ。
ありがたく寝ていようかとも思ったのですが、
夫にしてあげられることが限られてるおいらは・・・・・・・

自分にサマータイム導入を決定。(*^ー゚)v



それから夫が仕事の日に限らず、毎日。
ええ、毎日ですよ。
5時起きですっ!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい
そしてお弁当と朝ごはんを作っています。
夫、大喜び!!
゜*。(*´Д`)。*° オベントウウレシ~



まあ、もれなくタロウも起きてきますがナニカ?







寝てくれてたらいいものを・・・・・・・・・・・・・・・・
「孤独いやーんセンサー」が敏感に働くタロウ。
おいらがこそっと起きようとすると・・・・・・・・・・・・・・




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!








泣いて起きる。
そして一緒に1階に降りて・・・・・・・・・・・・・・・ぐずる。泣



寝ててくれてもいいんだよ。願
むしろ、寝ていなさい。怒
ぐずるタロウ相手の台所仕事は、難易度が高いです、かなり。泣
毎朝、我が家では朝5時にタロウの号泣大合唱が繰り広げられてます。





そんなこんなで、毎朝の5時起きに加え、
くそ暑い中でのタロウとのお散歩。
水遊びに、家事全般。

1日が終わる頃には、くったくたです(σ≧∀≦)σчоッ☆


タロウを寝かしつけながら、
毎日ほぼタロウより先に寝ているそうです。笑
(夫談)

でも、少しずつ体もリズムが出来てきたのか、
ちょっと慣れてきたので、
本日よりまた更新再開。
とは言うものの、毎日はまだまだ無理かも。笑












お休みの間、遊びに来てくださった方、
ありがとうございますっサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

これからもよろしくお願いしますねっ。
そして、コメレス・・・遅れまくってますが、いつか必ず。
訪問・コメントも出来る範囲でさせていただきますゆえ、
どうか温かく見守ってくださると嬉しいです。










お休みの間に、タロウは色んな悪さをやってくれました。
そしてじいじに至っては、もう笑うしかありません。
そんなこんなをまたまたいつかお届けします。


感謝の気持ちを込めて。






報告。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しばらくのブログの放置。
お許しください。

ネタが尽きたわけでも、おいら達家族の体調が悪いわけでも
ブログを書くのに飽きたわけではありませぬ。
















忙しいんですっ


~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ









コメレスも出来ず、ブログへ訪問しても読み逃げ。
記事も書けずにごめんなさい。


もう少し経ったら、時間が出来ると思うので、
その際には、積もりに積もったタロウとじいじネタを。
たっぷりとお届けする予定。











生きてます、元気です。
遊びに来てくださる方・・・ありがとうございます。
復帰までもう少しお待ちください。


夫・・・ごめんよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
残念なお知らせです(∥ ̄■ ̄∥)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、帰宅の遅かった夫は。。。
おいらとタロウと顔を合わすことなく、
一人で夕飯を食べ、一人でお風呂に入り、
一人で布団に向かいました。。。







そこで見たものは???










大の字で寝る妻あーんどタロウの姿。

Σ(゜ロ゜;)!!












俺の寝る場所は?


il||li_| ̄|○il||li 無い。









タロウを寝かしつけながら、どうやらまたまた
眠ってしまったおいらは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タロウを自分のお布団へ移動させておらず、、、
タロウは夫の枕を使って眠っていたそうな。笑



そして、、、
自分の寝る場所が見つからなかった夫は、、、










体育座りで、テレビ観賞

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


(推定20分・・・・・)







テレビの音にも光にも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おいらもタロウも全く反応せず、、、、、、、、
困った夫は、
タロウを移動させ寝る場所を確保したとさっ( *´艸`)クスッ♪
(最初からタロウを移動させればいいのにねっ、
 でも、動かすと起きちゃうかと思ったんだって!)







そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜中に目が覚めたおいらが見た光景は・・・・・・・








夫、おんざ、フローリングスリーピングっ

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル







残念ながら、またお布団で眠っていませんでしたっ。泣
今朝も・・・・・・・・・・・・・・・・・・


腰が痛いんじゃ~

(ノ▼д▼)ノ ~┻━┻




と言いながら、仕事へ向かいました。汗




今日こそは、今日こそは、、、
夫おんざお布団!!になるように心がけたいと思いますっ。願





今日はこんだけ~。笑
最近ちょっと忙しいので、記事が短め堪忍ですっ。


 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


